みちょぱ母、ウエディングドレス姿の娘との親子ショットを公開! 「まるで姉妹ね」「全員がそっくり」

モデルのみちょぱこと池田美優さんの母親・池田京子さんは4月10日、自身のInstagramを更新。結婚式を挙げたみちょぱさんとのツーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:池田京子さんInstagramより)

モデルのみちょぱこと池田美優さんの母親・池田京子さんは4月10日、自身のInstagramを更新。結婚式を挙げたみちょぱさんとのツーショットを公開し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:みちょぱ母、ウエディングドレス姿の娘との親子ショット】

「とっても素敵な娘の結婚式でした」

京子さんは「ハワイの結婚式 3月18日とっても素敵な娘の結婚式でした」とつづり、4枚の写真を投稿。1枚目がみちょぱさんとのツーショットです。花柄のワンピースを着用した京子さんと、ウエディングドレスを着用したみちょぱさん。2人ともとても幸せそうな表情に見えます。また、2枚目には京子さん、みちょぱさん、みちょぱさんの夫でモデルの大倉士門さん、そして、士門さんの弟・大倉亜門さんらが写る集合ショットを掲載。ほかにも、結婚式の様子を公開しています。

この投稿には「みちょぱとみちょぱママ、そっくり」「まるで姉妹ね」「ステキなお写真」など、親子ショットへの声のほか「みんな似てます」「全員がそっくりってことで良いですか?」など、2枚目の集合ショットへの反応も寄せられました。

過去にもみちょぱさん&士門さんとのスリーショットを公開

3月8日には「誕生日をむかえました」とつづり、6枚の写真を公開していた京子さん。1枚目と5枚目にみちょぱさんとのツーショット、4枚目にみちょぱさんと士門さんとのスリーショットを載せています。みちょぱさんだけでなく、士門さんとも仲は良さそうです。今後もすてきな投稿を期待したいですね。
 
次ページ
みちょぱさん&士門さんとのスリーショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」