「ママ綺麗すぎる」みちょぱ母、娘の誕生日を祝う親子ショット! 「姉妹に見える」「お顔がとてもそっくりすぎて」

モデルのみちょぱこと池田美優さんの母親・池田京子さんが11月6日、自身のInstagramを更新。みちょぱさんの誕生日を祝う親子ショットを公開し、話題になっています。(サムネイル画像出典:池田京子さん公式Instagramより)

モデルのみちょぱこと池田美優さんの母親・池田京子さんが11月6日、自身のInstagramを更新。みちょぱさんの誕生日を祝う親子ショットを公開しています。

【実際の投稿:みちょぱ母、娘の誕生日を祝う親子ショット】

「もう25歳だね」

「娘のhappy birthday」と切り出した京子さんは、「もう25歳だね」と、みちょぱさんの誕生日を祝いつつもしみじみ。併せて一緒にもつ鍋を食べに行った動画1本と、サプライズのバースデープレートを手に持ち撮ったツーショットなど、3枚の写真を投稿しました。「色々あってついでになってしまったけどお祝い出来て良かった 素敵なプレートも用意して頂き美味しかった」と振り返っています。

この投稿には、ファンから「お誕生日おめでとうございます」と、みちょぱさんを祝福する声のほか、「ママ綺麗すぎる」「お顔がとてもそっくりすぎて」「姉妹に見えるよ」「みちょぱ様を産んでくださってありがとうございます」などの声が寄せられました。

夫から旅行のプレゼントも

2日の投稿で「10月30日で25歳になりました お休みもらってヒモ旅行させてもらって」と、夫でモデルの大倉士門さんに旅行に連れて行ってもらった際の写真を公開していたみちょぱさん。母親にも夫にも祝福されて、とてもうれしかったことでしょう。25歳になったみちょぱさんの活躍も楽しみですね。
   
次ページ
みちょぱさんの誕生日を祝う投稿を見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化