「素敵な御夫婦」みちょぱ、夫・大倉士門とのハワイ挙式ショット公開! 「ほんとに綺麗」「ラブラブ」

みちょぱさんは4月9日、自身のInstagramを更新。ハワイにて大倉士門さんと結婚式を挙げた写真が公開され、「結婚おめでとう」などと祝福の声が寄せられています。(サムネイル画像出典:みちょぱさん公式Instagramより)

みちょぱさんは4月9日、自身のInstagramを更新。ハワイで結婚式を挙たときの写真が公開され、祝福の声が寄せられています。

【実際の投稿:みちょぱ、幸せそうな雰囲気のハワイ挙式ショット】

「ホント綺麗過ぎて」

みちょぱさんは「何から載せて良いかわからない ハワイ挙式の画角横バージョンの写真たち」とつづり、7枚の写真を載せています。2022年10月、モデルの大倉士門さんとの結婚を公式X(旧Twitter)にて報告しました。結婚から約1年5カ月が経過し、ようやくハワイにて式を挙げたとのこと。2023年夏ごろから海外挙式の手配会社と打ち合わせを何度も重ねたようです。投稿された写真からも、大倉さんがスマートフォンでウエディングドレス姿のみちょぱさんを撮影されている姿が見受けられるなど、雰囲気のよさが伝わります。

コメント欄では、「とても素敵な写真です」「幸せのお裾分けをありがとう」「素敵な御夫婦」「結婚おめでとう」「ほんとに綺麗」「ラブラブ」「まだまだ投稿楽しみにしてます」との声が集まりました。

「飽きずにまだお付き合いください」

みちょぱさんは、Instagramにて3日と7日にもハワイでの挙式の写真や動画を投稿しています。さらに9日の投稿では「写真もまだまだあるしピン写真と共に美容のこととかも投稿していくので飽きずにまだお付き合いください」とつづっていて、みちょぱさんと大倉さんの仲むつまじい姿を引き続き楽しめそうです。
 
次ページ
みちょぱさんのハワイでの幸せそうな様子を見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」