丸山桂里奈、妊娠発表に鷲見玲奈やみちょぱなど芸能界から祝福の声殺到! 妊娠の独特な経緯も明かす

タレントの丸山桂里奈さんは10月10日、自身のInstagramを更新。妊娠したことを報告しました。コメントでは、芸能界やファンから祝福の声が多数上がっています。

タレントの丸山桂里奈さんは10月10日、自身のInstagramを更新。妊娠したことを報告しました。
 

「かりなちゃんおめでとう 素敵すぎる」


丸山さんは「本日スポーツの日、そしてラヴィットでの生放送で私たちの妊娠発表をさせていただきました」とつづり、写真を1枚載せています。夫で元サッカー選手の本並健治さんとの仲良しツーショットです。丸山さんは自身のおなかに手を当て、本並さんも丸山さんに体を寄せ、優しくおなかに手を当てています。とてもほほ笑ましい幸せショットですね。

続けて、「カラスになつかれている時期くらいに髪の毛を黒に染めたんです。そしたら急にカラスが来なくなり、私たちの元にコウノトリさんがやってきてくれました。まだコウノトリさんにはお会いはできてませんが優しく包み込んで運んでくれました」と、妊娠の経緯を説明しました。

鷲見玲奈さんは「おめでとうございます なんだか私まで幸せな気持ちです」と、みちょぱさんは「改めておめでとうございます」と、ダレノガレ明美さんは「かりなちゃんおめでとう 素敵すぎる」とコメントするなど、多くの著名人から祝福の声が寄せられています。
 
丸山さんは11日の投稿で、「おはようございます。沢山の祝福メッセージありがとうございます。そして、みなさんに支えてもらえて幸せです」「メッセージ全部読ませていただいてます ほっこり&スーパー感謝です」と、改めて感謝の気持ちを表しました。丸山さんの今後が楽しみですね!


>次ページ:丸山桂里奈さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「誰かと思った!可愛い」丸山桂里奈、若かりし頃のビキニ姿にファン騒然! 「黒髪も似合う」
鷲見玲奈、全身紫の腹見せコーデでNiziUのライブへ! 「気合とNiziU愛がめちゃ伝わります」「スタイル、神」
みちょぱ、ブラックコーデでバキバキの腹筋披露! 「へそ出し最高」「ビジュよすぎ!!!」
ダレノガレ明美、美脚際立つゴルフウエア姿を披露! “始めて3カ月”の驚きのスコアに「才能の塊か」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」