「結婚して1年5ヶ月」みちょぱ、夫・大倉士門との挙式写真を公開! 「ハワイなのも、2人らしい」「理想の夫婦」

モデルのみちょぱこと池田美優さんは4月3日、自身のInstagramを更新。夫でモデルの大倉士門さんとハワイで結婚式を挙げたことを報告しました。(サムネイル画像出典:みちょぱさん公式Instagramより)

モデルのみちょぱこと池田美優さんは4月3日、自身のInstagramを更新。夫でモデルの大倉士門さんとハワイで結婚式を挙げたことを報告し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:みちょぱ、夫・大倉士門とハワイで結婚式!】

芸能界からも祝福の声届く

みちょぱさんは「結婚して1年5ヶ月が経ち、やっと結婚式を挙げることができました しかもハワイという最高すぎる場所で」とつづり、結婚式の様子を撮影した7枚の写真を投稿しました。みちょぱさんはウエディングドレス、大倉さんは赤茶色のタキシードを着用。幸せにあふれた、すてきな式になったことが伝わってきます。

「正直、1年半経って新婚ほやほや感が無かったしファーストミートの時もあんまり実感湧かなかったのにいざ式始まってパーティまでめちゃくちゃ泣いてめちゃくちゃ笑ってた」と、式当日を振り返ったみちょぱさん。続けて「大好きな家族と友達たちもわざわざハワイまで来てくれて本当に100点満点すぎる日になりました」とつづり、家族や友人を招待したことも明かしました。

この投稿には、芸能界からも数多くの祝福の声が。モデルでタレントの舟山久美子(くみっきー)さんは「素敵な写真 ハワイなのも、2人らしい 本当におめでとう〜」とコメントしています。また、歌手の青山テルマさんは「最高すぎ!!!!!」と、フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんは「おめでとうー 素敵な写真たち」と、それぞれコメントしました。そして、ファンからは「めちゃくちゃ幸せいっぱいな写真」「末長くお幸せに」「ほんと理想の夫婦です」「2人の雰囲気や顔がそっくり」「無限に見たい!」などの声が寄せられています。

大倉さんの「誕生日旅行」かと思いきや……

3月27日の投稿で「旦那の誕生日旅行の場所はハワイでした 仕事で何回も行ってる場所だからプライベート旅でわざわざ選ばない場所だったんだけどプライベートハワイはまた改めて最高すぎた笑 写真多すぎるからまたたくさん更新しちゃう」と、大倉さんの誕生日祝いでハワイを訪れたことを明かしていたみちょぱさん。旅行だけが目的かと思いきや、すてきな報告を届けてくれました。また、今回の投稿の最後には「写真がありすぎてしばらく結婚式投稿多くなりそうですがお付き合いください」とつづっています。今後の投稿が楽しみですね!
 
次ページ
大倉士門さんの結婚式投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは