「素敵な夫婦」みちょぱ、夫・大倉士門との密着モデルショットに反響! 「表情がいつもと違う…愛」

モデルのみちょぱこと池田美優さんが1月16日、自身のInstagramを更新。夫でモデルの大倉士門さとの密着モデルショットを披露し、「幸せが伝わってきます」と反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:みちょぱさん公式Instagramより)

モデルでタレントのみちょぱさんが1月16日、自身のInstagramを更新。夫でモデルの大倉士門さんとの密着モデルショットを披露し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:みちょぱ、夫・大倉士門との密着モデルショット】

「幸せが伝わってきます」

みちょぱさんは「sweet 2月号 普段からシェアしてる美容のことについてお話ししました〜」とつづり、発売中のファッション誌『Sweet』 2024年2月号(宝島社)で、 大倉さんと撮影に臨んだツーショットを4枚アップしています。1枚目は、カメラを持った大倉さんがみちょぱさんをバックハグしながらの自撮りショット。ラブラブで仲睦まじい姿が分かります。3、4枚目はお互いに顔パックしあう2人ですね。

「フィルムでおしゃに撮ってくれたので是非」と雑誌をアピールするみちょぱさんには、「本当にお似合い!」「スーバラシ」「売れっ子なのにいつも旦那さんと仲良しアップ堂々と上げるとこ好き」「演出や画策ないとこもいい」「表情がいつもと違う 愛」「幸せが伝わってきます」「素敵な夫婦」「全部めちゃくちゃいい写真」など、ファンの声が寄せられています。

仲良し夫婦ぶりにほっこり

2023年12月30日のInstagramでは、大倉さんとの旅行ショットを公開し、「双子みたい」と反響を呼んでいたみちょぱさん。仲良し夫婦ぶりにほっこりしますね!
  【池田美優さんの写真集をチェック!】
次ページ
みちょぱさんと大倉さんのラブラブショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴