「素敵な夫婦」みちょぱ、夫・大倉士門との密着モデルショットに反響! 「表情がいつもと違う…愛」

モデルのみちょぱこと池田美優さんが1月16日、自身のInstagramを更新。夫でモデルの大倉士門さとの密着モデルショットを披露し、「幸せが伝わってきます」と反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:みちょぱさん公式Instagramより)

モデルでタレントのみちょぱさんが1月16日、自身のInstagramを更新。夫でモデルの大倉士門さんとの密着モデルショットを披露し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:みちょぱ、夫・大倉士門との密着モデルショット】

「幸せが伝わってきます」

みちょぱさんは「sweet 2月号 普段からシェアしてる美容のことについてお話ししました〜」とつづり、発売中のファッション誌『Sweet』 2024年2月号(宝島社)で、 大倉さんと撮影に臨んだツーショットを4枚アップしています。1枚目は、カメラを持った大倉さんがみちょぱさんをバックハグしながらの自撮りショット。ラブラブで仲睦まじい姿が分かります。3、4枚目はお互いに顔パックしあう2人ですね。

「フィルムでおしゃに撮ってくれたので是非」と雑誌をアピールするみちょぱさんには、「本当にお似合い!」「スーバラシ」「売れっ子なのにいつも旦那さんと仲良しアップ堂々と上げるとこ好き」「演出や画策ないとこもいい」「表情がいつもと違う 愛」「幸せが伝わってきます」「素敵な夫婦」「全部めちゃくちゃいい写真」など、ファンの声が寄せられています。

仲良し夫婦ぶりにほっこり

2023年12月30日のInstagramでは、大倉さんとの旅行ショットを公開し、「双子みたい」と反響を呼んでいたみちょぱさん。仲良し夫婦ぶりにほっこりしますね!
 
次ページ
みちょぱさんと大倉さんのラブラブショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】