「たまらん」みちょぱ、夫・大倉士門とのハワイ旅行で肌見せキャミワンピ姿披露! 「スタイル良すぎ」

モデルのみちょぱさんは3月27日、自身のInstagramを更新。夫・大倉士門さんの誕生日旅行でハワイに行ったことを報告しました。(サムネイル画像出典:みちょぱさん公式Instagramより)

モデルのみちょぱさんは3月27日、自身のInstagramを更新。夫・大倉士門さんの誕生日旅行を報告しました。

【実際の投稿:みちょぱ、夫の誕生日旅行を報告】

「最高すぎるこの写真たち」

みちょぱさんは「旦那の誕生日旅行の場所はハワイでした 仕事で何回も行ってる場所だからプライベート旅でわざわざ選ばない場所だったんだけどプライベートハワイはまた改めて最高すぎた 笑」とつづり、5枚の写真を載せています。みちょぱさんはミニ丈のキャミソールワンピースとサングラスを着用しており、ほっそりとした二の腕や美しい背中があらわになっています。4枚目の写真では髪をかき上げており、色っぽさも感じられるショットです。

この投稿にファンからは、「えーーー待って最高すぎるこの写真たち」「たまらんです」「美優ちゃんすごいめっちゃ可愛い」「ホンマにみちょぱスタイル良すぎで美人さん」「みゆちゃんかわえええ!」「めっちゃ格好よくてセクシーです」と、絶賛の声が集まっています。

2月には夫婦で韓国旅行へ

2月12日の投稿では「この間急遽オフになったので2日前に航空券、前日にホテルをとって弾丸1泊2日の韓国旅してきた」とつづり、韓国旅行に行ったことを明かしています。2月14日には大倉さんも自身のInstagramにて韓国に行ったことを報告しており、2人で一緒に旅行に行ったようです。今後も2人の仲むつまじい様子を見られるのが楽しみですね。
 
次ページ
みちょぱさんの夫婦旅行ショットをもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    R15+指定がされるほどのバイオレンスが「必要」だと思えた最新日本映画5選