「意外な組み合わせ」ローラ、4月から渡米中のフワちゃんを豪華自宅で歓迎! 「素晴らしいですね」

モデルのローラさんが、4月21日に自身のInstagramを更新。4月からアメリカに移住したタレントのフワちゃんとのツーショットなどを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:ローラさん公式Instagramより)

タレントのローラさんは4月21日、自身のInstagramを更新。タレントのフワちゃんとのツーショットなどを公開しました。

【実際の投稿:ローラ、フワちゃんを自宅に招待】

「良いお友達になれそうなお二人だと思います」

ローラさんは「フワちゃんが、サンディエゴからロサンゼルスまで電車で約3時間かけてお家に遊びにきてくれたよ」とつづり、5枚の写真を投稿。4月からアメリカに移住したフワちゃんを自宅に招いてくつろぐ様子を公開しました。豪華な自宅で食事をしたりフワちゃんの体調に合わせて自作したというアロマオイルブレンドをプレゼントするなど、2人の良好な関係性がうかがえる投稿です。4枚目では、体を寄せ合ったツーショットも載せています。

ファンからは「ローラさん素敵すぎます」「良いお友達になれそうなお二人だと思います」「意外な組み合わせすぎる!」「素晴らしいですね」「ローラさんの温かさがとっても伝わってきます」など、称賛の声が多く寄せられました。

4月10日に海外生活スタートを報告

フワちゃんは10日に自身のInstagramで「ついに、海外生活行ってきます まずはアメリカへ!」と、海外生活スタートを報告。指原莉乃さんや藤田ニコルさんら、多くの著名人との写真を公開していました。今後の活躍も楽しみですね。
 
次ページ
フワちゃんのInstagramの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在