「最強上位モード突入」新木優子、美脚際立つ“透け透け”スカート&二の腕を披露! 「大人な雰囲気」

俳優の新木優子さんは4月18日、自身のInstagramを更新。美脚が透けて見えるスカートを着用した色っぽいショットを披露しました。(サムネイル画像出典:新木優子さん公式Instagramより)

俳優の新木優子さんは4月18日、自身のInstagramを更新。美脚が透けて見えるスカートを着用した色っぽいショットを披露し、「透け感が大人っぽいです」などの反響が寄せられています。

【実際の投稿:新木優子、美脚際立つスカート姿!】

ヘアドライヤー新商品発表会で大胆な衣装を披露

新木さんは「Dyson Supersonic r ヘアドライヤーの新製品発表会に登壇させていただきました」とつづり、5枚の写真を載せています。二の腕を大胆に露出したノースリーブのトップスに、透ける素材が使われたスカートを組み合わせた黒一色のコーディネートを披露しました。1~3枚目まではしゃがんだ状態での写真となっており、きれいでたくましさのある二の腕と、程よいボリューム感の太ももに釘付けとなってしまいそうです。

コメントでは、「大人な雰囲気」「流石は新木ちゃん」「最強上位モード突入」「透け感が大人っぽいです」「色っぽさをかんじます」と、絶賛の声が集まっています。

ノーガードの美脚ショットも披露

新木さんは、17日の投稿でも美しい脚が堪能できるショットを公開しています。 ルームウエアブランド「SNIDEL HOME(スナイデル ホーム)」のコラボレーション企画が情報解禁となったことに触れ、4枚の写真を披露。1枚目では左脚を抱いたショットとなっており、アンニュイな表情と併せて思わずドキッとするかもしれません。俳優業だけではなくファッション雑誌のモデルやCMキャラクターでも活躍している新木さん。今後も美しい脚があらわになったショットの公開に期待ですね!
 
次ページ
新木さんの美脚ショットをもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」