「なにこれ!?」新木優子、ラフなルームウエア姿に「ほんとに30歳か!」「可愛い過ぎて違反でーす」の声

俳優の新木優子さんが3月11日、自身のInstagramを更新。ラフなルームウエア姿を披露しました。コメントでは「ほんとに30歳か!」との声が寄せられています。(サムネイル画像出典:新木優子さん公式Instagramより)

俳優の新木優子さんが3月11日、自身のInstagramを更新。ラフなルームウエア姿を披露し、称賛の声が上がっています。

【実際の投稿:新木優子、ラフなルームウエア姿を披露!】

「イメージモデルを務めさせていただいています」

「SNIDEL HOMEのイメージモデルを務めさせていただいています」とつづった新木さんは、髪をアップにし、かわいいヘアバンドにラフなルームウエアを着たショットなど、10枚の写真をアップ。パジャマっぽい4、6枚目や黒いワンピースの7枚目など、自宅でリラックスしたような撮影オフショットです。新木さんも「緊張感がありながらもリラックスムードで楽しむことが出来ました」と振り返っています。

この投稿には、ファンから「どの表情も可愛いっ」「ふえぇっ、なにこれ!?バリかわぃぃぃぃぃやん」「天使」「ほんとに30歳か!って思えるほど若過ぎる」「可愛い過ぎて違反でーす」「もうほんとっっっにお姫様みたいです」「優勝です」「ヘアバンドってこんなに盛れるっけ!?」など、称賛の声が寄せられました。

ルームウエアブランドとコラボ企画

「自分らしくお家でリラックスのできるアイテムが揃っています」とアピールした新木さん。ルームウエアブランド「SNIDEL HOME(スナイデル ホーム)」は、新木さんを起用した企画「Fall in Love 新木優子が魅せる とびきりスイートなSNIDEL HOME」を公式Webサイトなどで展開しています。気になる人は、ぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
新木さんのモデルオフショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応