「ままとぱぱに感謝です」王林、26歳バースデー満喫ショット公開! 「ずっと応援するよ」称賛の声

青森県のローカルアイドルグループ・りんご娘の元メンバーで現在はソロ活動中の王林さんは4月18日、自身のInstagramを更新。誕生日ショットを公開し、祝福の声が多数寄せられています。(サムネイル画像出典:王林さん公式Instagramより)

青森県のローカルアイドルグループ・りんご娘の元メンバーで現在はソロ活動中の王林さんは4月18日、自身のInstagramを更新。誕生日ショットを公開しました。

【実際の投稿:王林、誕生日ショット公開!】

「大好きなみんなに囲まれて26歳になりました」

王林さんは「10日前の4/8、大好きなみんなに囲まれて26歳になりました」とつづり、7枚の写真と動画1本を載せています。“HAPPY BIRTHDAY”とアルファベットで書かれた飾りの付いているカチューシャを着けて、車の後部座席らしき場所に座ったり、大きなバースデーケーキとワイングラスを持ってウインクをしたりと、王林さんが誕生日を楽しんでいる様子が公開されました。

さらに、「まっすぐに力強く、弱さを愛する余裕も持てるよう、心と体を大切に王林らしく26歳も生きていこうとおもいます」「こうして素敵な日々を過ごせていること、ままとぱぱに感謝です」と、新しい1年への抱負と両親への感謝もつづっています。

コメントでは、「ずっと応援するよ」「みんなに愛されるかわいい王林ちゃんが大好き」「26歳のわんちゃんもたくさん応援するね」「明るく楽しく、疲れた時はゆっくり休んで元気に過ごしてね」「健康に気をつけて、素敵な1年にして下さい」「思い出いっぱい残る1年になりますように」と、祝福の声が多く上がりました。

美脚際立つショットを披露

王林さんは3月20日の投稿で、オレンジやグレーなどさまざまな色のワンピースを着用し、美しい脚を披露しています。身長170センチの恵まれたボディを生かし、バラエティ番組やファッション雑誌のグラビアなどで活躍中です。

同投稿のコメント欄では「ファッションブック作って欲しい」などの声も寄せられています。2023年12月にファースト写真集 『ONE CHANCE』(集英社)を発売し、水着姿も披露している王林さん。最新写真集が登場するのかどうか今後の活躍に注目です。
 
次ページ
王林さんのスタイル抜群ショットを見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」