「スタイル異次元」王林、地元青森で絶対領域あらわなコーデ披露! 「脚がめっちゃ長い」「八重桜より可愛くて綺麗」

青森県のローカルアイドルグループ・りんご娘の元メンバーで現在はソロ活動中の王林さんは5月6日、自身のInstagramを更新。絶対領域あらわなコーディネート姿を公開しました。コメントでは「可愛過ぎる」と、称賛の声が多数上がっています。

青森県のローカルアイドルグループ・りんご娘の元メンバーで現在はソロ活動中の王林さんは5月6日、自身のInstagramを更新。絶対領域あらわなコーディネート姿を公開しました。
 

【実際の投稿&王林さんのほかの投稿も見る】
 

「桜色の服がとてもお似合い」


王林さんは「GWみんないかがお過ごしで??」とつづり、自身の写真6枚を公開しました。公園内で、サングラスを掛けサイズが大きめなピンクのトップスを着用し、屋台のお菓子を食べたりスマートフォンで写真撮影をしてあげたりする姿などです。周りに咲いている桜の花と衣装の色がおそろいで、おしゃれですね。6枚目ではニーハイブーツから“絶対領域”があらわになった全身ショットも披露。スタイルの良さが際立っています。

コメントでは「ピンクコーデも似合ってるし髪型も可愛い」「スタイル異次元」「可愛過ぎる」「桜色の服がとてもお似合い」「脚がめっちゃ長い」「桜より王林ちゃんに目がいっちゃう」「オシャレかつグラマラス」「八重桜より可愛くて綺麗」と、称賛の声が多数上がりました。

 

青森の魅力を発信

王林さんはInstagramを通じて地元・青森の魅力をたびたび発信しています。今回は弘前公園(青森県弘前市下白銀町)で4月21日~5月5日にかけて行われた「弘前さくらまつり」を訪れたことを報告しました。楽しそうな様子が文面からも伝わってきますね。私たちがまだあまりなじみのない情報にも、引き続き期待したいです!


>次ページ:王林さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
王林、超ミニ丈スカートで絶対領域を披露! 「スタイルがパーフェクト」「脚なっがっ!」と称賛の声
王林、美脚際立つショーパン姿で抜群のスタイルを披露! 「体型と言葉が日本人離れ」「可愛さ爆発」
王林、ぴっちりパンツ姿で抜群スタイル披露! 「やばずぎやろこの脚の長さ」「すんごいスタイル」
王林、海外でミニ丈ワンピから美脚を披露! 「脚長っ!海外でも見劣りしないルックスと体型」「スタイル抜群や」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化