「マジか…」王林、ビッグニュースを発表し反響! 「さすが、将来の県知事」「おめでとうニュース」

青森県のローカルアイドルグループ・りんご娘の元メンバーで現在はソロ活動中の王林さんは5月31日、自身のInstagramを更新。ビッグニュースを発表しました。(サムネイル画像出典:王林さん公式Instagramより)

青森県のローカルアイドルグループ・りんご娘の元メンバーで現在はソロ活動中の王林さんは5月31日、自身のInstagramを更新。ビッグニュースを発表しました。

【写真:王林、ビッグニュース発表】
 

「確かにBigNewsだね」

王林さんは「どうしても今日という日(5/31)に滑り込みでこの投稿をしたのには理由があります」とつづり、自身の写真を2枚載せています。緑色の洋服を着用し、かわいくポーズを決める姿です。特に2枚目ではウインクを見せ、王林さんのおちゃめさが際立っています。

続けて「なんと、この度、青森に県内初のサイゼリヤができました」と、発表した王林さん。「開店前から行列ができていたようです」と、青森に初めてできたサイゼリヤの盛況ぶりを伝えました。「以上、青森のBig news でした おやしゅみ」との文章で投稿を締めくくっています。

コメントでは、「青森がどんどん進化してるね」「確かにBigNewsだね」「ボンキュッボンでスタイルも最高です」「おめでとうニュース」「マジか…」「さすが、将来の県知事」「夕方のニュースなってた」など、さまざまな声が上がっています。
 

青森愛が強い王林さん

王林さんは青森出身で、青森愛が強く、東京の事務所に所属しつつも、2022年4月時点では東京に住んでいないことを明言。自身のInstagramでも、たびたび青森で撮影した写真を公開しています。今後も王林さんの青森ニュースが楽しみですね!
 
画像出典:王林さん公式Instagram(@ourin_ringoooo)※画像は投稿2枚目


【おすすめ記事】
元りんご娘・王林、170cm圧巻美脚の衣装姿を披露! 「本当に脚が綺麗」「美しい」
「足長っ!!顔ちっさっ!!」王林、圧巻の美脚&10コーデのファッション披露に「モデルさんみたい」の声
「パリコレかよ」王林、ボディライン際立つぴっちりドレス姿を披露! 「ボディコンな衣装」「身体の線がきれい」
王林、スタイル抜群の小顔過ぎる美脚ショット公開! 「圧倒的なスタイルは最高」「キレイな脚」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化