「黒歴史作る天才か」クロちゃん、アイドル姿に痛烈ツッコミ殺到! 「朝から不快な思いさせんな」

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、4月17日に自身のInstagramを更新。AI加工でアイドルに変身した動画を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:クロちゃん公式Instagramより)

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんさんは4月17日、自身のInstagramを更新。AI加工でアイドルに変身した動画を公開しました。

【実際の投稿:クロちゃん、ツッコミ殺到のアイドル姿】

「下手したら子ども泣くだろ、、」

クロちゃんは「ボクのアイドル姿って何度見ても惚れ惚れするしん」とつづり、1本の動画を投稿。ツインテールヘアにアイドル衣装を着たクロちゃんが踊る様子を公開しました。動画冒頭には「もしもクロちゃんがアイドルになっていたら…」とタイトルテロップが映し出されています。

こちらの動画は2月16日に連載開始したウェブトゥーン『ボクはクロちゃん』に合わせて公開されたプロモーションビデオ。AI生成技術を駆使して作られていて、オリジナルソングは作曲家の浅野尚志さんが手掛け、体の部分とダンスの振り付けはアイドルグループ「豆柴の大群都内某所 a.k.a. MONSTERIDOL」のナオ・オブ・ナオさんが担当しています。

クロちゃんは公開同日にもInstagramに同じ動画を載せていて、コメント欄では「黒歴史作る天才か」「朝から不快な思いさせんな」「下手したら子ども泣くだろ、、」「これはR指定にするべきだしん」など、痛烈なツッコミが殺到していました。

自撮りショットを頻繁に公開

クロちゃんはInstagramで自撮りショットを頻繁に公開。コメント欄には理不尽にも感じるような厳しいツッコミがたびたび寄せられています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
痛烈コメントが寄せられるクロちゃんの自撮りショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在