「遠目で見たら女子」アンガールズ田中、腹出しショーパンコーデで女装ショット披露! 「スタイルいいなぁ」

お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志さんが、9月18日に自身のInstagramを更新。『有吉の夏休み2022 密着77時間in北海道・富良野』(フジテレビ系)で披露したショーパンコーデの女装姿を披露しました。

お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志さんが、9月18日に自身のInstagramを更新。ショーパンコーデの女装姿を披露しました。
 

「スレンダーボディーで羨ましい」


田中さんは「本日20時から 呼び出し先生タナカ!2時間SP観てね! 写真は有吉の夏休みの女装タナカ!」とコメントし、1枚の写真を投稿。3日に放送された『有吉の夏休み2022 密着77時間in北海道・富良野』(フジテレビ系)で披露した女装ショットを公開しました。

田中さんはボブヘアのウィッグとおなかが出る短い丈の緑色のTシャツを着用し、長い脚を大胆に露出したショートパンツ姿を披露。左手を腰に当てたセクシーポーズを取った全身ショットを載せています。

「ガリガリ芸人」として有名な田中さんの美脚ショットに、ファンからは「スタイルいいなぁ」「脚長い」「スレンダーボディーで羨ましい」「遠目で見たら女子に見えます」「ヒール履いてなくてこの長さ 脚線美に嫉妬」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


同番組内ではギャルモデルのゆうちゃみこと古川優奈さんがプレゼンした“ギャル旅”の一環で、男性陣は女装姿を披露。田中さんは4日の投稿でも、平成ノブシコブシの吉村崇さんと女装姿で撮影したツーショットを披露しています。
 


>次ページ:アンガールズ田中さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
アンガ田中、貯金1億円でも580円の日高屋 「こういう味を忘れないでくださいね」「庶民の味方」
有吉弘行、タカアンドトシ・トシの“美スタイル×メイク”写真を披露! 「脚きれい」「クリス松村か!」
アンガールズ・山根、妻との顔出しスリーショット! 「口元だけでも美人とわかる奥様…41歳には見えませんね…!」
有吉弘行、マツコとのツーショット? に「珍しくマツコさんとやーんって思ったら」「マツコさん神々しいな」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは