アンガールズ・山根、妻との顔出しスリーショット! 「口元だけでも美人とわかる奥様…41歳には見えませんね…!」

お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕さんは6月29日、自身のInstagramを更新。妻の誕生日を祝う、親子スリーショット写真を公開しました。コメントでは「楽しかったのが伝わってくる良いお写真ですね」と、称賛の声が多数上がっています。

お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕さんは6月29日、自身のInstagramを更新。妻の誕生日を祝う、親子スリーショット写真を公開しました。
 

「楽しかったのが伝わってくる良いお写真ですね」


山根さんは「奥さんが41になりました!6月28日おめでとう!回転寿司でした!娘も楽しんでました!」とつづり、写真を1枚載せています。妻の41歳の誕生日を祝う親子スリーショット写真です。妻と娘は目の部分がスタンプで隠されていますが、それでも美人妻&かわいい娘であることが分かりますね。

コメントでは、「楽しかったのが伝わってくる良いお写真ですね」「楽しそうな家族写真ですね」「仲良し3人かわいいです」「口元だけでも美人とわかる奥様…41歳には見えませんね…!」と、称賛の声が多数上がっています。また「奥様誕生日おめでとうございます」「おめでとうございます」と、祝福の声も多く上がりました。

山根さんは2013年に一般人女性と結婚したことを発表し、2015年には第1子が誕生したことを報告。山根さんのInstagramには普段、妻子に関する投稿はほとんどありません。そんな中、妻の誕生日に親子スリーショット写真を載せてくれるのは、きっとファンもうれしいことでしょう。これからも、家族仲良しで過ごしてくださいね!


>次ページ:山根良顕さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
アンガ田中、貯金1億円でも580円の日高屋 「こういう味を忘れないでくださいね」「庶民の味方」
「彼女 紹介!?」アンガ田中、投稿した2ショット写真に「彼女公開だと」「ビックリしたぁ」の声
アンガールズ・田中「小嶋陽菜にスタイルで対抗出来る芸人って俺だけ」 “お似合い”ツーショット
アンガールズ田中、自宅待機で伸びた“ひげ姿”に絶賛の嵐! 「うわっ!別人みたい!」「ちゃんとイケメン」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」