有吉弘行、タカアンドトシ・トシの“美スタイル×メイク”写真を披露! 「脚きれい」「クリス松村か!」

お笑いタレントの有吉弘行さんが、9月8日に自身のInstagramを更新。3日に放送された『有吉の夏休み2022 密着77時間in北海道・富良野』(フジテレビ系)で披露したタカアンドトシ・トシさんのギャル姿を公開しました。

お笑いタレントの有吉弘行さんが、9月8日に自身のInstagramを更新。タカアンドトシ・トシさんのギャル姿を公開しました。
 

「コーディネートもばっちり!!」


有吉さんは「綺麗ねー 荒削りだけど整ってるわね」とコメントし、1枚の写真を投稿。3日に放送された『有吉の夏休み2022 密着77時間in北海道・富良野』(フジテレビ系)で披露したトシさんのギャル姿を公開しました。

雄大な北海道の牧場にたたずむトシさん。水玉模様のトップスにショートパンツとルーズソックスを合わせたギャル衣装を着用し、濃いめのギャルメイクを施しています。

この変身ショットに、ファンからは「脚きれい」「クリス松村か!」「スタイル抜群」「ズラ1人だけないのに自然体で爆笑」「コーディネートもばっちり!!」など、さまざまなコメントが寄せられました。

同番組内ではギャルモデルのゆうちゃみこと古川優奈さんが“ギャル旅”と称して、男性陣をギャルに変身させていました。
 


>次ページ:有吉弘行さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「気に入ってるんで無断転載」有吉弘行、故郷・広島で始球式に登場! 「ナイスピッチングでした」と大反響
有吉弘行、大自然の中で謎のヨガポーズ披露! 「フラメンコやってませんか」「初めてでしょ?」とツッコミ殺到
「最高のショットですね」有吉弘行、入浴中のオバショット披露! 「セクシービーム出てます」
有吉弘行、錦鯉・長谷川のドアップ写真を公開! 「河童かと思いました笑」「めっちゃ冷やされてますね笑」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も