有吉弘行、大自然の中で謎のヨガポーズ披露! 「フラメンコやってませんか」「初めてでしょ?」とツッコミ殺到

お笑いタレントの有吉弘行さんが、8月30日に自身のInstagramを更新。大自然の中でオリジナルのヨガポーズを取った写真を公開しました。

お笑いタレントの有吉弘行さんが、8月30日に自身のInstagramを更新。有吉流ヨガポーズを取る姿を披露しました。
 

「ヨガは心身ともにスッキリさせてくれますよね」


有吉さんは「朝はやっぱりヨガ」とコメントをつづり、1枚の写真を投稿。大自然の中で謎のヨガポーズを取る自身の写真を公開しました。

有吉さんは芝生の上で、陽を浴びながらあぐらをかいて座り込み。白いTシャツを着て、左手を膝に置き右手を高く上げたヨガポーズを取っています。これが果たして正式なヨガポーズなのか疑わしいものの、絵にはなっているように見えます。

ファンからは「フラメンコやってませんか」「片岡鶴太郎大先生の直系ですね!!」「熊川哲也 座りバージョン」「指に鳥止まりそうです」「流木にはならないで下さいね、、」「初めてでしょ?」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


有吉さんは31日にも同じ場所で撮られた写真を投稿。髪を振り乱してカメラに向かって走り、「朝は進撃の巨人ランニングをします 爽快感100!!」とコメントしています。
 


>次ページ:有吉弘行さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
有吉弘行、満開の桜に囲まれた“おばショット”! 「おばさま明日は結婚一周年ですね」と気が付く声も
有吉弘行、『ドライブ・マイ・カー』に出演!? 「受賞おめでとうございます」「出演ご苦労様でした」
有吉弘行「もう!ぷんぷん」 自身の巨大顔パネルから顔を出す姿に「怒ってても可愛い」
有吉弘行、誕生日に投稿された比較ショット?にツッコミ殺到 「左右の差よ」「悪意ありますね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」