有吉弘行、誕生日に投稿された比較ショット?にツッコミ殺到 「左右の差よ」「悪意ありますね」

お笑いタレントの有吉弘行さんは、5月31日に自身のInstagramを更新。同日に48歳の誕生日を迎え、自身の幼少期の写真とのユーモアあふれる比較ショットを投稿しました。

お笑いタレントの有吉弘行さんは、5月31日に自身のInstagramを更新。誕生日に投稿された“比較ショット”に注目が集まっています。
 

「ありがとうございます」「おかげさまでーす」


有吉さんは同日に48歳の誕生日を迎え、「ありがとうございます」「おかげさまでーす」とコメント。自身の幼少期の写真との比較ショットを公開しました。左に貼られた写真は有吉さんのかわいらしい子どもの頃の写真。襟付きのシャツを着て無邪気な満面の笑みを見せています。
 


以前からSNSで何度か投稿されている幼少期の有吉さんの姿に、フォロワーからは「めちゃくちゃかわいい」「笑顔が天使」などのコメントが寄せられました。

そんなかわいらしい有吉さんの子ども時代の写真と比較するように載せられたのは、大人になった有吉さんではなく、アンガールズの田中卓志さん。さらに田中さんの着用しているマスクにはリアルな質感の特大出っ歯がプリントされています。

この“比較ショット”にフォロワーからはツッコミが殺到。「左右の差よ」「悪意ありますね」「右の出っ歯どなた?」「田中さんいつもと雰囲気違いますね」「右も有吉さんですね」など、ユーモアあふれるコメントが寄せられました。
 


>次ページ:有吉弘行さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
藤森慎吾、美人マネージャーの顔出し写真公開で「2人、付き合っているのかと思った~」「良い関係ですね」
「彼女 紹介!?」アンガ田中、投稿した2ショット写真に「彼女公開だと」「ビックリしたぁ」の声
「奥様と?」有吉弘行のディズニー満喫写真にファンから憶測の声
有吉弘行、消防士時代の写真に大反響! フワちゃん「どう考えてもこっちの方がおもしろいよ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も