有吉弘行「もう!ぷんぷん」 自身の巨大顔パネルから顔を出す姿に「怒ってても可愛い」

お笑いタレントの有吉弘行さんは5月26日、自身のInstagramを更新。顔はめパメルから顔を出した姿を披露し、反響を呼んでいます。コメントでは「とてもかわいいです」と、有吉さんの姿を褒める声が多数上がっています。

お笑いタレントの有吉弘行さんは5月26日、自身のInstagramを更新。顔はめパメルから顔を出した姿を披露し、反響を呼んでいます。
 

「怒っちゃやーよ」「ど~したん?」


有吉さんは「もう!ぷんぷん」とつづり、自身の写真を1枚載せています。「HAPPY BIRTHDAY」と書かれた帽子をかぶった自身の巨大顔はめパネルから、顔を出した姿です。ちょうど口の部分から顔を出しています。大きな有吉さんと小さな有吉さんの2人です。小さな有吉さんの顔は少し怒っているようにも見えます。面白い写真ですね。

コメントでは「かわいいぷんぷん丸」「とてもかわいいです」「怒ってても可愛い」と、有吉さんの姿を褒める声が多数上がっています。また「怒っちゃやーよ」「ど~したん?」という声や、「そろそろお誕生日ですね 狙ってました!?」「おめでとうございます」と5月31日の有吉さんの誕生日について言及する声なども上がりました。

今回の写真は26日に放送されたバラエティ番組『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)のオフショットです。有吉さんの48歳の誕生日を祝う、“お誕生日会”が開催されました。芸人仲間やみちょぱさん率いるギャル集団など、総勢16人が集まって祝福をしたようです。番組は見逃し配信中なので、気になる人はぜひ配信終了前に見てみてくださいね!


>次ページ:有吉弘行さんの面白い投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
有吉弘行、“思わず大胆ポーズの有吉おばさん”に「あら~お色気ですね」「色っぽい」との声
有吉弘行、地球グミを口に入れた写真が「赤ちゃんみたいでかわいい」と反響! フワちゃんも「かゎぃすぎ」
「可愛いかよ」 有吉弘行、広島カープの帽子をかぶった幼少期の写真披露で「面影ありますね!」と反響!
「夏目さんに似てる」有吉弘行のかわいすぎる幼少期写真に「女の子みたいでかわいい」の声殺到
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」