「美しすぎて息止まる」米倉涼子、美デコルテ際立つドレス姿に反響! 「女神のよう」と絶賛の声

俳優の米倉涼子さんは4月11日、自身のInstagramを更新。東京都内にて開かれたイベントに登場し、美しいデコルテがあらわになったドレス姿を披露しました。(サムネイル画像出典:米倉涼子さん公式Instagramより)

俳優の米倉涼子さんは4月11日、自身のInstagramを更新。東京都内で開催されたイベントにて美しいデコルテがあらわになったドレス姿を披露し、「めちゃくちゃ綺麗」など絶賛の声が寄せられています。

【実際の投稿:米倉涼子、美デコルテさく裂のドレスショットを公開】

「女神のように美しい」

米倉さんは「本日『Tiffany Wonder』にお邪魔してきました」とつづり、2枚の写真を載せています。同日に開催されたジュエリーブランド・ティファニーのエキシビション「ティファニーワンダー」のオープニングイベントに登場し、デコルテがあらわとなったネイビーのロングドレス姿を披露。

1枚目の写真では、首元に豪華なジュエリーを身に着けており、大胆に露出した首元や肩、鎖骨にドキッとするのではないでしょうか。米倉さんのもつ美貌を堪能できる1枚です。

コメント欄では、「よねさんとってもきれい」 「美しすぎて息止まる」「憧れの女性すぎる」「女神のように美しい」「涼子ちゃんほんとキラキラ」「スタイルもジュエリーも全てがすっごいキレイです」との声が寄せられています。

韓国のイケメン俳優とのツーショットも披露

12日の投稿では、「久しぶりに韓国語をちょびっと話せました」と、韓国人俳優のロウンさんとのツーショットも披露した米倉さん。同じイベントに登場したイケメン俳優との共演には、コメント欄でも「美男美女で眼福です」「素敵なお二人 とっても楽しそう」などとの声が寄せられています。今後も米倉さんの美貌が見られることを楽しみにしたいですね!
 
次ページ
米倉さん&イケメン韓国俳優とのツーショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」