「天使と女神」篠田麻里子、4歳愛娘との親子ショットに「素敵な親子写真」「輪郭と口が一緒」の声!

タレントで俳優の篠田麻里子さんが4月3日、自身のInstagramを更新。4歳になった娘との親子ショットを披露し、称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:篠田麻里子さん公式Instagramより)

タレントで俳優の篠田麻里子さんが4月3日、自身のInstagramを更新。4歳になった娘との親子ショットを披露しました。

【実際の投稿:篠田麻里子、4歳愛娘との親子ショット】

「何このステキな写真」

篠田さんは「ずっと一歳から撮影してくださってる@21_makiさんに4歳記念で撮影して頂きました どの写真も可愛すぎて いつも撮る側なので2人の親子写真は貴重だなぁ ありがとうございました」とつづり、8枚の写真と動画を1本アップ。4歳の誕生日を迎えた娘のソロショットや、娘を抱っこする親子ショットなどを公開しました。

1枚目では、娘が椅子にちょこんと座って手で目隠しをしているかわらしいオフショットを投稿。動画では、娘に駆け寄られ幸せそうな篠田さんの様子が印象的です。

ファンからは「もう4歳なの〜?って感動しちゃいました」「天使と女神でした」「素敵な親子写真」「ねぇ…何このステキな写真」「やっぱり親子!!笑ったときの輪郭と口が一緒」「思い出のおすそ分けありがとうございます」など、称賛の声が相次ぎました。

3月12日に「38歳になりました」

3月12日には「38歳になりました」とつづり、自身の誕生日ショットを投稿していた篠田さん。29日の投稿では、娘の誕生日会の様子を公開し祝福されていました。今後も親子ショットが楽しみですね!
 
次ページ
篠田さんの親子ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは