大島優子、母のような優しいまなざしで赤ちゃんを抱っこ!「素敵な写真」 「優子、予行練習だなあ」と反響

アーティストの清川あさみさんが、8月1日に自身のInstagramを更新。次男と俳優でタレントの大島優子さんが初対面した時の写真を公開しました。

アーティストの清川あさみさんが、8月1日に自身のInstagramを更新。次男と俳優でタレントの大島優子さんとのスリーショットと、生まれたての次男と大島さんのツーショット写真を公開し、話題を呼んでいます。
 

「優子、予行練習だなあ」


清川さんは、「昨日は久しぶりに次男と再会するタイミングがあり、やっぱり優ちゃんが大好きになったのか.. くっついて離れませんでした」 とつづり、2枚の写真を投稿。
 

1枚目は次男と清川さんと大島さんのスリーショット。2枚目には赤ちゃんを抱っこする大島さんの姿が。「うちの次男君と優ちゃんの懐かしい初対面の写真も載せます」 と、生まれたての次男との写真だと明かしました。

この投稿にファンからは、「素敵な写真ですね」 「3人ともかわいい~!」 「優子、予行練習だなあ」 などのコメントが寄せられ、反響を呼んでいます。
 

大島さんは清川さんのことを”姉”として慕い、ファンからは「あさゆう姉妹」という愛称で親しまれています。2人の写真は、清川さんのInstagramにたびたび投稿されていて、仲の良さが伝わってきますね。
 

>次のページ:あさゆう姉妹の写真をもっと見る!
 

【おすすめ記事】
大島優子、約2カ月ぶりの顔出し最新ショット公開! 「めっちゃ可愛いーー」「それにしてもかわいいが過ぎる!!」
大島優子、吉高由里子、榮倉奈々と“タラレバ娘”のスリーショット「やっぱこの3人最高だよー」
大島優子、美脚ミニドレスで前髪ぱっつんのイメチェン姿を公開! 「脚がセクシー」「安定して可愛い」
板野友美、“久々に会えた”大島優子とツーショット! 「最高にかわいいすぎ」「Team K 最高!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい