篠田麻里子、娘と糸島デート! ツーショット公開に「相変わらず美女やなぁ」「2人の後ろ姿素敵すぎるです」

タレントで俳優の篠田麻里子さんは5月2日、自身のInstagramを更新。娘と福岡県糸島市を観光したことを明かし、ツーショットを公開しました。

タレントで俳優の篠田麻里子さんは5月2日、自身のInstagramを更新。娘と福岡県糸島市を観光した際のツーショットを公開し、反響を呼んでいます。


【実際の投稿&篠田麻里子さんのほかの投稿も見る】

 

「一緒にご飯食べたいな~」「好きピです」

篠田さんは「美味しいもの」とつづり、篠田さんのソロショットや食べたものの写真など、10枚の写真を投稿。10枚目の写真は娘と滝を眺める様子を後ろから撮影したものです。親子水入らずの時間を過ごせたようで、見ていてとてもほほ笑ましいですね!
 

この投稿にファンからは「相変わらず美女やなぁ」「一緒にご飯食べたいな~」「2人の後ろ姿素敵すぎるです」「白い服いいね」「すんばらしい」「好きピです」など、称賛のコメントが寄せられています。
 

現在はシングルマザーとして娘を育てる

篠田さんは1986年生まれ、福岡県出身の37歳です。女性アイドルグループ・AKB48のメンバーとして活動後、2013年に同グループを卒業。その後はモデルや俳優として、テレビや雑誌などで活躍しています。私生活では2019年、“交際0日”で結婚したことを発表。2020年に第1子を出産しましたが、2023年3月に離婚を公表しています。


>次ページ:篠田麻里子さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
篠田麻里子、3歳娘の誕生日に親子ツーショット! 「理想の親子」「二人で笑顔で楽しんで生きて」声援続々
篠田麻里子、娘との仲良しツーショットに「CMのワンシーンかと」「綺麗なお母さまとかわいいお嬢さま」など反響集まる
篠田麻里子、約2カ月ぶりのインスタ更新で自撮りショット公開! 何かを「たくさん学んだ日」と明かす
「着こなし最高です!」篠田麻里子、「ビシッとスーツ」で決めたイケメンショット公開! 「可愛いしかっこいい!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在