篠田麻里子、3歳娘の誕生日に親子ツーショット! 「理想の親子」「二人で笑顔で楽しんで生きて」声援続々

タレントで俳優の篠田麻里子さんは4月7日、自身のInstagramを更新。3歳の誕生日を迎えた娘とのツーショットを公開しました。

タレントで俳優の篠田麻里子さんは4月7日、自身のInstagramを更新。3歳の誕生日を迎えた娘とのツーショットを公開し、話題となっています。
 

「女神と天使」


篠田さんは「先日3歳の誕生日写真に」とつづり、友人に撮影してもらったという6枚の写真を投稿。いずれの写真も篠田さんと娘の幸せそうな表情が印象的です。背景の満開に咲いた桜も明るく穏やかな雰囲気を演出していますね!

この投稿にファンからは「ほんわかする素敵な写真ですね」「二人で笑顔で楽しんで生きてやれー」「桜も親子もめっちゃ綺麗」「幸せな雰囲気が伝わる」「理想の親子です」「女神と天使」などのコメントが寄せられています。

篠田さんは2019年、実業家の一般男性と“交際0日”で結婚。2023年3月に離婚成立を発表しました。


>次ページ:篠田さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
篠田麻里子、夫との離婚を報告。「麻里子の言葉を信じることにしました」「夫婦間の問題が無事に解決」
板野友美、娘の“顔出し”ショット公開に「美人さんだーー!」と反響! 篠田麻里子やくみっきーもコメント
篠田麻里子、『ファミリーヒストリー』出演の祖母の死去を報告。「悲しいことってなんでこんなに続くんだろう」
篠田麻里子、37歳の誕生日を報告! あふれんばかりのバースデーケーキと共に感謝と今後の抱負を語る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない