篠田麻里子、夫との離婚を報告。「麻里子の言葉を信じることにしました」「夫婦間の問題が無事に解決」

タレントで俳優の篠田麻里子さんは3月23日、自身のInstagramを更新。夫との離婚を報告しました。連名で離婚についての文章の画像を投稿に載せています。

タレントで俳優の篠田麻里子さんは3月23日、自身のInstagramを更新。夫との離婚を報告しました。
 

「夫婦間の問題が無事に解決しました」


篠田さんは「関係各所の皆様、応援してくださる皆様へ。この度は,私たち夫婦間のことで,大変皆様にご心配をおかけいたしましたが、この度話し合いにより離婚することに合意し、夫婦間の問題が無事に解決しましたことをここにご報告させていただきます」とつづり、離婚が成立したことを報告しています。続けて「私どもはこれからも引き続き,娘の父親・母親として,協力して娘の子育てを行ってまいります」と、離婚しても元夫と協力して子育てに取り組んでいくことを明かしました。

載せられた画像にも大きく「【離婚のご報告】」と記載してあり、篠田さんと元夫の連名になっているものの、「また私は,この度の件について,麻里子の言葉を信じることにしました」と書かれていることから、元夫が書いた文章であると推測できます。今までの報道の通り、夫婦間でいろいろと問題があったようですが、最終的に元夫は篠田さんのことを信じることにしたようです。

篠田さんは2019年2月に結婚し、2020年4月には第1子の出産を自身のInstagramで報告していました。それから約3年がたち、離婚という結末になってしまいましたが、今後は互いにそれぞれの道を歩んでいけると良いですね。

篠田さんは投稿の最後に、「多くの方々にご迷惑・ご心配をおかけしてしまいましたが、どうぞ温かく見守って頂けますと幸いです。今後とも変わらぬご指導、ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願いいたします」とつづりました。今後また篠田さんのInstagramで、日常投稿が見られることを期待しましょう。


>次ページ:篠田麻里子さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
夫と離婚調停中・篠田麻里子、不倫を否定するもコメント欄は大荒れ「疑問だらけ」「あの音源は何…?」
篠田麻里子、かわいい愛娘との添い寝ショットを公開! 「寝顔天使」「しあわせな光景」
篠田麻里子、37歳の誕生日を報告! あふれんばかりのバースデーケーキと共に感謝と今後の抱負を語る
篠田麻里子、『ファミリーヒストリー』出演の祖母の死去を報告。「悲しいことってなんでこんなに続くんだろう」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も