「着こなし最高です!」篠田麻里子、「ビシッとスーツ」で決めたイケメンショット公開! 「可愛いしかっこいい!」

タレントの篠田麻里子さんは10月4日、自身のInstagramを更新。クールなスーツ姿を公開しました。

タレントの篠田麻里子さんは10月4日、自身のInstagramを更新。カッコいいスーツ姿を公開し、話題になっています。
 

「着こなし最高です!」


篠田さんは「新CM制作記者発表会 ビシッとスーツ」とつづり、4枚の写真を投稿。スーツを着こなしたかっこいい姿を披露しています。赤のシャツにブラウンのスーツをあわせたコーディネートからは、普段のかわいらしい篠田さんとはまた違った凛々しい雰囲気が感じられますね。
 
ファンからは「着こなし最高です!」「可愛いしかっこいい!!」「男でも憧れるカッコ良さ」「スーツでイケメンな麻里子さん」と称賛の声が相次いでいます。

1986年生まれ、福岡県出身の篠田さんは、2006~2013年までAKB48のメンバーとして活動。2008年にはファッション雑誌『MORE』の専属モデルに抜擢されるなど、多方面で活躍しています。2019年には一般男性と結婚したことを公表し、2020年に第1子を出産しました。2021年には日本マザーズ協会の『子育て応援、ママ応援大使』に就任するなど、ママタレントとしても今後の活躍に期待が高まります。


>次ページ:篠田麻里子さんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
篠田麻里子、“構想から2年かけて” 新たな報告にファンから期待の声! 「ついにですね…おめでとうございます」
藤本美貴、篠田麻里子と愛娘たちが遊ぶほっこりショット公開! 「いい光景」「親子みたい」
篠田麻里子、タンクトップ姿で美デコルテちらり! 「ちょいセクシーな麻里子さま」「やっぱり美少女だな」
篠田麻里子、地元の“美人”同級生と大集合ショット公開! 「皆さんお綺麗」「笑顔が最高めっちゃ可愛い」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化