篠田麻里子、“構想から2年かけて” 新たな報告にファンから期待の声! 「ついにですね…おめでとうございます」

タレントの篠田麻里子さんは10月1日、自身のInstagramを更新。新ボディソープブランドの立ち上げを報告しました。コメントでは「肌の悩みを持つ皆さんの助けになれば素晴らしいことですね」と、期待や称賛の声が多数上がっています。

タレントの篠田麻里子さんは10月1日、自身のInstagramを更新。新ボディソープブランドの立ち上げを報告しました。
 

「たくさんの方が使ってくれると嬉しいですね」


篠田さんは「大切なお子様に、パパさん、ママさんが本当に安心して使えるものを。 構想から2年かけて、yokayo natural body soapが完成しました」とつづり、自身の写真を1枚公開しました。花が散りばめられた白い壁の前に、白いワンピースを着て右手に花を持った篠田さんが立ち笑顔を見せる姿です。優しくナチュラルな印象を感じます。続けて新ブランド立ち上げの経緯や商品内容を紹介し、「yokayo natural body soapが、同じ悩みを持つパパさん、ママさんの手に取っていただけると嬉しいです」とメッセージをつづりました。

コメントでは「肌の悩みを持つ皆さんの助けになれば素晴らしいことですね」「いつかドラッグストアに並ぶ日を心待ちに致しております」「早速、試してみますね!」「たくさんの方が使ってくれると嬉しいですね」「素敵なボディソープが出来ましたね」と、期待や称賛の声が多数上がっています。

篠田さんは10月1日にボディソープブランド・yokayoを立ち上げました。同ブランドの立ち上げは「小さい頃から肌の弱さに悩まされた」ことがきっかけで、子どもに安心して使うことができる製品を作りたいとの思いを持っていた篠田さんが、長い時間をかけ取り組んできたプロジェクトです。公式サイトでは商品の詳細も掲載されているので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:篠田麻里子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
篠田麻里子、娘と夫の3人でディズニーを堪能!「パパ顔出し!イケメンやなぁ~」「バパさん素敵」
「別人みたい」篠田麻里子、特殊メイクのコスプレ姿に「一体どうなさったのですか⁉️」と驚きの声続出
篠田麻里子、地元の“美人”同級生と大集合ショット公開! 「皆さんお綺麗」「笑顔が最高めっちゃ可愛い」
藤本美貴、篠田麻里子と愛娘たちが遊ぶほっこりショット公開! 「いい光景」「親子みたい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望