「別人みたい」篠田麻里子、特殊メイクのコスプレ姿に「一体どうなさったのですか⁉️」と驚きの声続出

タレントの篠田麻里子さんは8月11日、自身のInstagramを更新。『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)出演時のコスプレ姿を披露しました。コメントでは「普通にこういうのやってくれる麻里子様やっぱり最高ですね笑」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの篠田麻里子さんは8月11日、自身のInstagramを更新。バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)出演時のコスプレ姿を披露しました。
 

「これはわからんですばい」


篠田さんは「ぐるナイコスプレ」「バレなかった」とつづり、6枚の写真を公開しました。映画『ダーク・シャドウ』に登場する、バーナバス・コリンズに扮(ふん)したコスプレ写真です。篠田さんの面影が感じられないほど、ばっちりと特殊メイクが決まっていますね。続けて「このげっそり感凄いのと、ちゃんと鼻の穴の中まで黒塗りしてる本気度 特殊メイク3時間かかりました」と、本気のコスプレであったことを明かしました。

コメントでは「え〜! 見逃したけど、コスプレもバリかわいい」「普通にこういうのやってくれる麻里子様やっぱり最高ですね笑」「見たよ~! かっこいい」と、称賛の声が多数上がっています、また「これはわからんですばい」「ま、麻里子さま、一体どうなさったのですか!?」「全然気づかなかった」「別人みたい」と驚きの声も多数上がりました。

篠田さんは11日に放送された『ぐるぐるナインティナイン』2時間スペシャルに出演。番組内の企画「ダレダレ? コスプレショー」のコーナーで、コスプレ姿を披露しました。番組はTVerやHuluで見逃し配信もしています。見逃した人はチェックしてみてはどうでしょうか。


>次ページ:篠田麻里子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
篠田麻里子、黒ドレス姿で“心友”の結婚式に出席「素敵です」「ホントに美しい‼」
篠田麻里子、元AKB“神5ショット”公開! 前田敦子「幸せが大渋滞」高橋みなみ「気づいたら皆んな集まってた」
篠田麻里子&小嶋陽菜のツーショット披露に「何だこの激可愛いツーショット~」「めっちゃかわいい」
篠田麻里子、フードをかぶったかわいい姿披露! 「麻里ちゃんパーカー姿可愛い」「やば、めっちゃ可愛い」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた