篠田麻里子、地元の“美人”同級生と大集合ショット公開! 「皆さんお綺麗」「笑顔が最高めっちゃ可愛い」

タレントの篠田麻里子さんは9月27日、自身のInstagramを更新。地元友人との集合ショットを公開しました。コメントでは「お友達多くて羨ましい」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの篠田麻里子さんは9月27日、自身のInstagramを更新。地元友人との集合ショットを公開しました。
 

「同級生は永遠ですね」


篠田さんは「地元である糸島で私のルーツをたどるロケをしてきました。 恩師や地元の友達もいっぱい出てます」「高校同級生と中学の同級生」とつづり、2枚の写真を公開しました。地元の友達が集まって篠田さんを囲む自撮りショットです。皆笑顔でピースをするなど、とてもにぎやかな雰囲気が伝わってきます。

コメントでは「お友達多くて羨ましい」「地元の友達さん沢山いて良いですね!」「お友達も美人ですね」「笑顔が最高めっちゃ可愛いです」「同級生は永遠ですね」と、称賛の声が多数上がっています。

篠田さんは福岡県糸島市出身。地元愛が強いことを公言しており、福岡のローカル番組に度々出演しています。今回の投稿でも「TNC『福岡ルーツアー』に カンニング竹山さんと出演しています」と告知しました。


>次ページ:篠田麻里子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
篠田麻里子、娘と夫の3人でディズニーを堪能!「パパ顔出し!イケメンやなぁ~」「バパさん素敵」
「別人みたい」篠田麻里子、特殊メイクのコスプレ姿に「一体どうなさったのですか⁉️」と驚きの声続出
藤本美貴、篠田麻里子と愛娘たちが遊ぶほっこりショット公開! 「いい光景」「親子みたい」
篠田麻里子、くみっきー&野上ゆう子と朝活を満喫! 「美人は美人を呼ぶんですね」「可愛い〜!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在