篠田麻里子、約2カ月ぶりのインスタ更新で自撮りショット公開! 何かを「たくさん学んだ日」と明かす

タレントで俳優の篠田麻里子さんは2月25日、約2カ月ぶりに自身のInstagramを更新。最新の自撮りショットを公開し、元気そうな姿を披露しました。

タレントで俳優の篠田麻里子さんは2月25日、約2カ月ぶりに自身のInstagramを更新。最新の自撮りショットを公開しました。
 

久しぶりの更新で元気そうな姿を見せる


篠田さんは「たくさん学んだ日」とつづり、自身の写真を3枚載せています。春らしい色の洋服に身を包み、かわいらしいマスクを着用した姿です。1枚目はスマートフォンを使った自撮りショットで、篠田さんの美しい雰囲気がよく伝わってきます。2、3枚目は何かの商品を手に持つ姿です。おいしそうな食べ物のようにも見えますが、真相は定かではありません。
 
篠田麻里子さんのInstagramより

篠田さんは1月3日の投稿に着物姿の写真を載せていましたが、今回の投稿はそれ以来、実に約2カ月ぶりの更新となりました。さらに、ストーリーズでは「暖かくなってきたね」と、春の到来をうかがわせるコーディネートを披露しています。

ファンは篠田さんの久しぶりの投稿に歓喜したのではないでしょうか。今後もまたInstagramを更新してくれるとうれしいですね!


>次ページ:篠田麻里子さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
篠田麻里子、1歳娘と顔出しツーショット! 「娘を見つめる麻里子さんはとてもいい顔してますね」
夫と離婚調停中・篠田麻里子、不倫を否定するもコメント欄は大荒れ「疑問だらけ」「あの音源は何…?」
篠田麻里子、かわいい愛娘との添い寝ショットを公開! 「寝顔天使」「しあわせな光景」
篠田麻里子、地元の“美人”同級生と大集合ショット公開! 「皆さんお綺麗」「笑顔が最高めっちゃ可愛い」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」