フィッシャーズ・シルク&ゆん、第1子「コルク」誕生を報告。ンダホ、感極まり涙「鼻パパ!」

YouTuberグループ・フィッシャーズのシルクロードさんと、妻でYouTuberのゆんさんが、第1子誕生をSNSで報告。「ガチでおめでたい」「絶対元気な男の子に育ちますね」など祝福の声が相次いでいます。(サムネイル画像出典:「Fischer's-フィッシャーズ-」)

男性6人組YouTuberグループのFischer's-フィッシャーズ-・シルクロード(以下、シルク)さんと、妻でYouTuberのゆんさんが4月2日、それぞれのSNSで第1子が誕生したことを報告しました。
 

【実際の投稿:フィッシャーズ・シルク&ゆん、長男誕生を発表】

「可愛い我が子にようやく会うことが……」

2人はそれぞれのX(旧Twitter)で、「この度、私たちの元に第一子となる元気な男の子が誕生いたしました。母子共に健康で、可愛い我が子にようやく会うことができ、この手で抱きしめられる事に日々喜びを感じています」と、ファンに報告。あふれんばかりの幸せが文面から感じます。続けて、「3人家族になった私達もあたたかく見守っていただけたら嬉しいです」と、ファンへメッセージを送りました。
 

コメント欄には「ガチでおめでたい」「元気に育つ事を祈ってます」「絶対元気な男の子に育ちますね」「また賑やかになるぞ」など、温かい声が相次いでいます。

「一生忘れられない大切な時間でした」

同日、フィッシャーズのYouTubeチャンネルでは『【ご報告】シルクロード、子どもが産まれました』と題した動画を公開。立ち合い出産をしたシルクさん。動画ではゆんさんの出産シーンや、シルクさんが初めて赤ちゃんを抱っこする様子が収められています。産声を上げたときは、涙を流しながらシルクさんがカメラに視線を送り、テロップでは「一生忘れられない大切な時間でした」とも表示されました。
 

また、シルクさんが「ウチのコルク」と長男をメンバーに紹介も。ンダホさんは“パパ”になったシルクさんの姿を見て、「あんたすごいね~」と感極まり思わず涙が。長男のコルク君の顔をじっくり見て、「鼻がパパ!」と声を上げました。どうやら、コルク君の鼻の形はシルクさん譲りのようです。気になる人は、動画もぜひチェックしてみてください。
 

次ページ
「コルク君」の誕生報告動画もチェック
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない