フィッシャーズ・シルク、第1子の性別を動画で公表「産まれてくるのが楽しみ」「絶対イケメンに育つね」

Fischer's-フィッシャーズ-のシルクロードさんが、動画で第1子の性別を発表し、「パパになるのね」と話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:「Fischer's-フィッシャーズ-」)

YouTuberグループのFischer's-フィッシャーズ-が1月28日、メインチャンネルで動画を更新。リーダー・シルクロード(以下、シルク)さんが第1子の性別を発表しました。
 

【実際の動画:フィッシャーズ・シルク、第1子の性別を明かす】

「ジェンダーリビール」で性別を発表

シルクさんは動画冒頭に1人で登場し、「大報告動画」と話しました。今回はドッキリ動画で撮影現場にはシルクさんだけがおり、ほかのメンバーは後から登場するとのこと。シルクさんは、赤ちゃんの性別をパートナーや家族、友人にお披露目するイベント「ジェンダーリビール」でメンバーたちに伝えたいようです。
 

「YouTubeっぽくやろうと!」と話すシルクさん。性別が分かるカードをゴールラインに設置し、そのゴールに向かってメンバーたちが一斉に走り、カードを手にした1人だけが性別を知れるというニセ企画を用意。実際には、走るコース上に落とし穴を堀り、その落とし穴に落ちたら性別が分かるという仕組みです。青なら男の子、赤なら女の子。メンバーたちが落ちた穴には青く塗られた発泡スチロールが! シルクさんは落とし穴に落ちたメンバーたちへ、「息子です!」と報告しました。

「仲間っていいなあ」

ファンからは、「パパになるのね」「笑える動画のはずなのに、勝手に涙が出てくる」「産まれてくるのが楽しみ」「絶対イケメンに育つね」など温かい声が相次いでいます。中には、「ゆんちゃんのお腹の様子とかも見たい」というリクエストや、「仲間っていいなあ」とメンバーの仲の良さに言及する声も上がりました。
 

動画終盤にはシルクさんが妻でYouTuberのゆんちゃんと共に、自身の両親へ「ジェンダーリビール」をする様子も公開されています。気になる人はぜひ、動画をチェックしてみてください。
 

次ページ
関連動画もチェック!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」