「こんな偶然あるの?」山田涼介、菊池風磨&渡辺翔太との遭遇ショットに反響! 「オーラでバレそう」

Hey! Say! JUMPの山田涼介さんは4月2日、自身のInstagramを更新。「timelesz(タイムレス)」菊池風磨さんと「Snow Man」渡辺翔太さんと買い物中に遭遇した際のスリーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:山田涼介さん公式Instagramより)

Hey! Say! JUMPの山田涼介さんは4月2日、自身のInstagramを更新。「timelesz(タイムレス)」菊池風磨さんと「Snow Man」渡辺翔太さんと遭遇した際の写真を公開しました。

【実際の投稿:山田涼介、イケメンだらけな遭遇ショット】

「左から31歳、30歳、29歳 (これガチ)」

山田さんは「買い物してたら、ふうまと翔太とばったり。すごい偶然ですなぁ」とつづり、1枚の写真を投稿。菊池さんと渡辺さんに挟まれて撮ったスリーショットを公開しました。プライベートだったようで、3人ともキャップとマスクを着用して、同じダブルピースポーズをしています。日頃からの仲の良さがうかがえる投稿です。

ファンからは「何故そこはバッタリ会えるんや」「こんな偶然あるの?すごすぎる」「山田くん普通に歩いて買い物してるのか、、?オーラでバレそう」「左から31歳、30歳、29歳 (これガチ)」「買い物しててこの3人が揃う世界線」など、さまざまなコメントが寄せられました。

プライベートショットを公開

山田さんはこれまでにもたびたびInstagramでプライベート感あふれる写真を公開。3月3日には、両親と高尾山へ行った際のショットを載せていました。次はどんな投稿をしてくれるのか、楽しみですね。
 
次ページ
山田涼介さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化