古畑星夏、挙式ショットで一般人のイケメン夫ちらり! 「世界で一番綺麗な花嫁」「幸せそうな顔」

モデルの古畑星夏さんが4月1日、自身のInstagramを更新。純白のウエディングドレス姿を公開しました。一般人のイケメン夫もちらりと写り、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:古畑星夏さん公式Instagramより)

モデルの古畑星夏さんが4月1日、自身のInstagramを更新。純白のウエディングドレス姿を公開しました。そこには、一般人のイケメン夫の姿も……!

【実際の投稿:古畑星夏、ウエディングドレス姿を披露!】

一般男性と2023年2月に入籍

2023年2月に一般男性との入籍を発表している古畑さんは、2024年3月23日に挙式。今回「結婚式のドレスはずっと憧れで絶対にここでお願いしたと思ってた」とつづり、挙式の際の純白ウエディングドレス姿など8枚の写真をアップしています。5枚目には、イケメンな夫がちらり。普段顔出しはしていないため、レアな1枚です。

この投稿には「おめでとうございます!!」と祝福のコメントが相次いでいます。また、「世界で一番綺麗な花嫁姿」「幸せそうな顔してる〜」「美しい」「とっても綺麗で素敵」「このドレス姿を見られて幸せです」「めちゃくちゃキレイ」などの声も寄せられました。

「こちらまで幸せになる」

3月30日の投稿でも、純白ウエディングドレスの挙式ショットを公開し、「こちらまで幸せになる」とファンから祝福されていた古畑さん。このような美しいウエディングショットなら連続投稿もうれしいですよね!
 
次ページ
古畑さんのウエディングショットをもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽