「女神様や」古畑星夏、美しすぎる純白ウエディングドレス姿を公開! 「こちらまで幸せになる」

モデルの古畑星夏さんは3月30日、自身のInstagramを更新。純白のウエディングドレス姿を公開し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:古畑星夏さん公式Instagramより)

モデルの古畑星夏さんは3月30日、自身のInstagramを更新。純白のウエディングドレス姿を披露し、待望の結婚式ショットにファンから喜びのコメントが集まっています。

【実際の投稿:古畑星夏、純白ウエディングドレス姿】

「結婚式投稿待ってました」

古畑さんは「とっても素敵な思い出がまた増えました」とつづり、5枚の写真を公開。純白のウエディングドレスに身を包んだ結婚式ショットを披露しました。1~4枚目の写真では、チャペルで撮影されたドレス姿をさまざまな角度から見ることができます。5枚目では、夫とのツーショットも投稿。顔出しはされていないですが、幸せオーラがにじみ出ています。

この投稿にファンからは、「素敵すぎる女神様や」「結婚式投稿待ってました」「ドレス姿が大変美しくて 笑顔も最高です」「ほんとに綺麗すぎる」「幸せオーラが滲み出てますね」「こちらまで幸せになるお写真です」と、絶賛の声が集まっています。

「かねてよりお付き合いしていた方と入籍致しました」

古畑さんは、2023年2月14日に「かねてよりお付き合いしていた方と入籍致しました」とつづり、入籍報告をしています。夫とのツーショット以外にも愛犬との記念ショットも投稿。ファンからは「いつまでも仲良し夫婦で」「星夏ちゃんおめでとう」との祝福の声が集まりました。
 
次ページ
古畑さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『名探偵コナン 黒鉄の魚影』が、物語の「制約」を灰原哀の「居場所」へ昇華させた傑作である5つの理由