古畑星夏、大胆な格好で太ももあらわなモデルショット! 「安達祐実さんに似てる」「スタイルいいし色っぽい」

モデルの古畑星夏さんは7月8日、自身のInstagramを更新。太ももがあらわになったモデルショットを披露しました。コメントでは「ますます美しさに磨きがかかってますね」と、称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:古畑星夏さん公式Instagramより)

モデルの古畑星夏さんは7月8日、自身のInstagramを更新。太ももがあらわになったモデルショットを披露しました。
 

【実際の投稿:古畑星夏、太ももあらわなモデルショット】
 

「お誕生日おめでとう」

古畑さんは「今日7月8日で27歳になりましたぁ!!!!」とつづり、自身の写真10枚を載せています。さまざまなコーディネート姿です。チューブトップやミニ丈のポロシャツなどを着用した涼しげな姿が多く、どのショットもとてもおしゃれに決まっています。スタイルの良さも印象的です。1枚目では、くすんだ紫色のワンピースと黒いロングブーツを着用した姿も披露。大胆な格好で椅子に座り、きれいな太ももがあらわになっています。

コメントでは「お誕生日おめでとう」「シンプルをとても素敵に着こなすせいかちゃん憧れです」「めちゃくちゃカッコいい」「安達祐実さんに似てる」「可愛すぎてやばい」「ますます美しさに磨きがかかってますね」「スタイルいいし色っぽいし美脚すぎる」「美し過ぎます」と、祝福や称賛の声が多数上がりました。
 

古畑星夏さんプロフィール

古畑さんは1996年7月8日生まれ。2009年にファッション誌『nicola』(新潮社)が主催する「第13回ニコラモデルオーディション」でグランプリに輝き、同誌の専属モデルとしてデビューします。以降、『Seventeen』(集英社)や『ViVi』(講談社)でもモデルとして活躍。現在はタレントや俳優としても活動し、ドラマや映画などにも出演しています。
 



>次ページ:古畑星夏さんのコーディネート姿をもっと見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望