玉城ティナ、“まるでアート”な美しすぎるモデルショット! 「メイクがめちゃ綺麗」「誰かと思った」

俳優の玉城ティナさんは10月19日、自身のInstagramを更新。濃いめメイクのモデルショットを公開しました。コメントでは「たま、美しすぎて泣きそう、、、」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の玉城ティナさんは10月19日、自身のInstagramを更新。濃いめメイクのモデルショットを公開しました。
 

「アートですね!」


玉城さんは「ピアジェのアイコンである『ポセション』コレクション 回転するリングが特徴で遊び心に溢れています。ラッキーチャームのようなジュエリーだから、毎日お守り代わりにつけるといい事が起きそうな予感」とつづり、自身の写真を4枚公開しました。

黒のハットとトップス姿で真っ赤な口紅と濃いめのアイメイクを施した、まるでアートのような美しいショットです。ジュエリーブランド・piaget(ピアジェ)のアクセサリーがエレガントさを演出しています。

コメントでは「アイメイクがめちゃ綺麗で、かっこいい」「たま、美しすぎて泣きそう、、、」「かわいい笑顔がクールなメイクにめっちゃ合います」「アートですね!」「誰かと思った、美しすぎる」と、称賛の声が多数上がっています。

玉城さんは沖縄生まれの25歳。14歳でファッション誌『ViVi』(講談社)の 最年少専属モデルとなるなど、早くからトップモデルとして活躍します。俳優としてもさまざまなドラマや映画に出演し話題を呼び、2019年にはその演技が評価され「第44回報知映画賞新人賞」を受賞。現在も数多くの作品で活躍を見せています。


>次ページ:玉城ティナさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】

玉城ティナ、膝上丈のミニスカ×あみあみ靴で美脚を披露! 「カリスマ女神」「どんだけ綺麗なんじゃ!!」
玉城ティナ、全身ピンクのミニ丈ワンピショットで美脚を披露! 「かわいすぎさがやばすぎます」「圧巻です」
玉城ティナ、シンプルな黒のワンピコーデで美脚を披露! 「美脚過ぎて堪らん」「圧倒的すぎます、、」
古畑星夏、キャミソールコーデで美スタイル披露! 「めっちゃ背中きれいです」「後ろ姿も美しい」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」