玉城ティナ、膝上丈のミニスカ×あみあみ靴で美脚を披露! 「カリスマ女神」「どんだけ綺麗なんじゃ!!」

俳優の玉城ティナさんは4月6日、自身のInstagramを更新。膝上丈のミニスカート×あみあみ靴で美脚を披露しました。

俳優の玉城ティナさんは4月6日、自身のInstagramを更新。膝上丈のミニスカート×あみあみ靴で美脚を披露しました。
 

「めっちゃかわいい!!!」


玉城さんは「Tina Tamashiro BLACKxPINK DIORのジャケットスタイル~ 60sなムードがかわいすぎました」とつづり、自身の写真を1枚載せています。膝上丈の黒のミニスカートに濃い紺のジャケットを合わせた格好いいスタイルです。インナーのピンクがアクセントとなっていて、膝まであみあみのひもが巻かれた独特な靴をはいています。すらりと伸びた美脚が美しいですね。玉城さんは続けて「個人的にミニスカートとあみあみ靴の組み合わせらぶ」ともつづり、「ミニスカート×あみあみ靴」が気に入っていることを明かしています。

コメントでは「めっちゃかわいい!!!」「めっちゃ綺麗でセクシーすっよ」「ティナちゃん、お疲れちゃん!!どんだけ綺麗なんじゃ!!」と、玉城さんのきれいさを褒める声とともに、「いいねー、綺麗な脚 最高です」「綺麗な足」と脚のきれいさを褒める声も上がりました。中には「可愛いけど靴が脱ぎにくそう」と、靴の実用面に着目する現実的な声も。

玉城さんは、2012年にファッション雑誌『ViVi』の専属モデルになり、2018年に卒業。2014年にドラマデビュー、翌年には映画デビューも飾り、俳優としての活動も始めました。さらに2021年にはWOWOWの企画「アクターズ・ショート・フィルム」で監督に初挑戦して、活躍の場を広げています。また同年24歳の誕生日に、デビュー10周年記念写真集『世界』を発売。撮影は写真家の蜷川実花さんで、撮り下ろし写真以外にもデビュー当時からの貴重な写真や、初公開のプライベートオフショットなども掲載されており、ファンにはたまらない1冊となっています。

写真を見ると、モデル出身の玉城さんだからこそ表現できる世界観があるのだと実感します。これからも、その独特な感性を存分に発揮した写真が見られることを期待しています!


次ページ:玉城ティナさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
玉城ティナ、セクシーな肩出し&背中ざっくりの純白ドレス姿を披露! 「綺麗すぎる」「今回は特に天使でした」
玉城ティナ、おなか&くびれ見せコーデ! 「ティナ様美しい、、」「スタイルが!!良すぎます!!」
谷まりあ 、谷間ちら見えのドレスショット! 「絶世の美女」「後ろはどうなってるんだろ」
桐谷美玲、太ももちらりなショートパンツ姿に「今日も美玲ちゃんが美しく尊い…脚めちゃめちゃきれい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた