玉城ティナ、おなか&くびれ見せコーデ! 「ティナ様美しい、、」「スタイルが!!良すぎます!!」

俳優の玉城ティナさんは2月10日、自身のInstagramを更新。ショート丈のセーター着用で、スタイル良すぎの美しいくびれ写真を披露しました。ファンは「カッコand可愛いィィィィ」と歓喜しています。

俳優の玉城ティナさんは2月10日、自身のInstagramを更新。ショート丈のセーター着用で、スタイル良すぎの美しいくびれ写真を披露しました。
 

 「カッコand可愛いィィィィ」


玉城さんはノート用紙の絵文字とともに、自身の写真を4枚載せています。おなかが見えるショート丈のセーターとジーンズというファッションです。1、2、4枚目は後ろから撮られた姿で、3枚目は真正面からで玉城さんの美しいおなかとくびれがしっかりと見えています。いつも鍛えているのだと分かる、シュッとしたおなかとくびれ具合です。玉城さんの黒髪前下がりボブもすてきな雰囲気で、さすがモデル出身の俳優です。

コメントでは、「カッコand可愛いィィィィ」「おいーーーかわいいかわいいかわいいかわいい」「ティナちゃん、お疲れちゃん!!ウルトラ綺麗!!」と、格好いい&かわいい姿の玉城さんに称賛する声が相次いでいます。また、「てかまつ毛伸びた?マツエクのようなまつ毛いいな」「やっぱり前髪ぱっつんの黒髪ボブが1番好き」と、まつ毛や髪型に着目するファンの声も聞かれました。中には、「美なんだけど、さすがたまちゃんなんだけど、こういう服着てるの見ると、寒くないのかな風邪ひかないのかなって心配が勝つの私だけ?笑」と、服装について少し心配するファンも。

こういったファッションはスタイルの良い玉城さんだからこそ、着こなせるものですね。これからも、スタイルの良さを生かしたファッションをたくさん披露してほしいですね!


次ページ:玉城ティナさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
池田エライザ、大胆肩出しのレトロ風ドレス姿を披露! 「可愛すぎる」「美しさの有形文化財です」
めるる、肩出し脚あらわの写真集表紙を公開! 「表紙めためた大人っぽい」「ナチュラルで可愛い」
藤田ニコル、背中露出の大胆バックショットを披露!「えろかわいい」「にこるん素敵可愛い」
「大人になった私を見て」マギー、色気全開でPJの下着姿を7年ぶりに披露! すみれも「美しいミューズ」と称賛
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」