玉城ティナ、全身ピンクのミニ丈ワンピショットで美脚を披露! 「かわいすぎさがやばすぎます」「圧巻です」

俳優の玉城ティナさんは9月11日、自身のInstagramを更新。全身ピンクのワンピースショットで美脚を披露しました。コメントでは「かわゆさがエグい」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の玉城ティナさんは9月11日、自身のInstagramを更新。全身ピンクのワンピースショットで美脚を披露しました。
 

「可愛すぎる〜〜お人形さんみたい」


玉城さんは「昨日は 『グッバイ・クルエル・ワールド』公開記念舞台挨拶でした! 女ひとりでしたので、埋もれないように全身ピンクを身にまとい」とつづり、4枚の写真を公開しました。花のような柄が入ったミニ丈ワンピースと、タイツ、ハイヒールを着用し、足元に目をやったりしゃがんだりしています。全身がピンクで、とても印象的な姿です。

コメントでは「全身ピンク似合うとかほんとに可愛い」「かわいすぎさがやばすぎます」「圧巻です」「かわゆさがエグい」「可愛すぎる〜〜お人形さんみたい」と、称賛の声が多数上がっています。

玉城さんは14歳でファッション誌『ViVi』の最年少専属モデルとなるなど、モデルとして第一線で活躍します。2014年には俳優デビューし、以降さまざまな映画やドラマに出演。現在は映画『グッバイ・クルエル・ワールド』が公開中です。同映画について玉城さんは「群像劇となっているのでそれぞれのキャラクターにどこか感情移入してしまうと思います。ぜひ劇場でご覧ください!!!」とメッセージをつづっています。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:玉城ティナさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
玉城ティナ、おなか&くびれ見せコーデ! 「ティナ様美しい、、」「スタイルが!!良すぎます!!」
玉城ティナ、シンプルな黒のワンピコーデで美脚を披露! 「美脚過ぎて堪らん」「圧倒的すぎます、、」
玉城ティナ、膝上丈のミニスカ×あみあみ靴で美脚を披露! 「カリスマ女神」「どんだけ綺麗なんじゃ!!」
玉城ティナ、肩出し&背中ざっくりの純白ドレス姿を披露! 「綺麗すぎる」「今回は特に天使でした」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」