古畑星夏、映画デートで夫への愚痴を明かすも「愚痴が可愛い」「旦那さんは幸せ者ですね!」の声

モデルの古畑星夏さんは6月7日、自身のYouTubeを更新。夫に対する愚痴を明かしました。コメントでは、「せいかちゃんの愚痴なんか永遠に聞ける」などの声が上がっています。(サムネイル画像出典:古畑星夏さん公式YouTubeより)

モデルの古畑星夏さんは6月7日、自身のYouTubeを更新。夫に対する愚痴を明かしました。

【写真:古畑星夏、夫への愚痴を明かす】
 

映画デートにまつわる愚痴

古畑さんは夫と映画デートに行くため、リアルな「デートメイク」を紹介する動画『【デートメイク】旦那さんと東京卍リベンジャーズ見に行くよ 愚痴も聞いて?笑』を公開。メイクについては「めっちゃ簡単」と説明し、下地からメイクを始めました。

メイクをしながら、「前のときは『一緒にね、見よう』と言って、チケットを買っといたんですよ」と、夫との前の映画デートについて話し始めます。古畑さんは「確実に席欲しいタイプだから」と、チケットは必ず事前に買うとのこと。続けて、「向こうは二日酔いで全然連絡取れなくて、あ、これただの愚痴ね(笑)」「こっちはチケット取ったからさ、映画見たいじゃん」と、結果的には1人で映画を見たことを明かしました。
 

夫との日常生活を披露

さらに、古畑さんがメイクをしている最中、夫はまだ寝ているようで、「たたき起こさなきゃ」とつぶやきました。ベッドに行き夫を起こすのは「だるいから」、家の中で電話をかけて起こしているそうです。電話だと支度しながら声だけで起こせるので、「めっちゃ楽」とのこと。

その後メイクの方法を丁寧に解説しながら、約12分でデートメイクは完成しました。最後は、髪の毛をまとめ、洋服を着替え、さらにかわいくなった古畑さん。コメントでは、「愚痴が可愛い」「着飾ってないところが凄く素敵」「せいかちゃんの愚痴なんか永遠に聞ける」「顔面国宝レベル!」「神が産んだ人類の最高傑作」「旦那さんは幸せ者ですね!」など、さまざまな声が上がりました。

2月に一般男性との結婚を発表した古畑さん。今後も夫に対する“愚痴”が聞けるのを楽しみにしたいですね!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始