古畑星夏、1000万円超え? “愛車”の超高級外車を公開! 「かっこいい!!流石すぎる」「全てにおいて憧れです」

モデルの古畑星夏さんは、12月28日に自身のInstagramを投稿。超高級外車とのツーショットを披露しました。コメントでは「わぁーいい写真」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルの古畑星夏さんは、12月28日に自身のInstagramを投稿。超高級外車とのツーショットを披露しました。
 

「かっこいい‼️流石すぎる」


古畑さんは「@leon_magazine 愛車M3ちゃんを取材して頂きました なかなか自分の車をこんな素敵に撮ってもらう機会ないので、載せちゃった笑」とつづり、自身の写真4枚を公開しました。東京駅の駅舎付近に止めた愛車のBMW M3とともに写る姿です。ドアを開ける姿などがとても様になっており、格好いいですね。

コメントでは「かっこいい!!流石すぎる」「わぁーいい写真」「車はかっこいいし、星夏ちゃん可愛い」「かっこよすぎます」「全てにおいて憧れです」と、称賛の声が多数上がっています。

ファッション誌『LEON』(主婦と生活社)のオフィシャルWebサイトでは、古畑さんが愛車の運転席に座るショットや理想のドライブデートなどについて語ったインタビューを掲載中。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:古畑星夏さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
中国留学控える小島瑠璃子、藤井サチ・黒石奈央子との送別会ショット! 「淋しくなります」「帰りを待ってます」
藤井サチ、ロサンゼルスで外車を運転する姿が“格好良すぎる”と話題に! 「オープンカー似合ってる」
片瀬那奈、愛車のレクサスを大公開! 「むちゃカッコ良さハンパない」「なんかcmみたい」と反響
工藤静香、約26年所有する愛車フェラーリ公開! 「車がセクシーに見えます」「パープル内装がとてもかっこいい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」