中国留学控える小島瑠璃子、藤井サチ・黒石奈央子との送別会ショット! 「淋しくなります」「帰りを待ってます」

タレントの小島瑠璃子さんが、10月25日に自身のInstagramを更新。2023年に控えた中学留学を前に、モデルの藤井サチさん、アパレルブランドを経営する黒石奈央子さんとの送別会の様子を公開しました。

タレントの小島瑠璃子さんが、10月25日に自身のInstagramを更新。2023年に控えた中学留学を前に、モデルの藤井サチさん、アパレルブランドを経営する黒石奈央子さんとの送別会の様子を公開しました。
 

「こじるりちゃん気をつけて行ってらっしゃい」


小島さんは「なおちゃんとさちがいってらっしゃい会してくれました とっても嬉しい、ありがとうー」とつづり、3人で顔を寄せ合うスリーショットを投稿。小島さんは真ん中に座り笑顔を見せています。

留学を控えている小島さんに、藤井さんが「るぅちゃん 気をつけて行ってらっしゃいぃぃ!」とコメントし、黒石さんも「ねぇ投稿はやすぎwww楽しかったー またすぐねっ」と反応しました。

ファンからも「出発の日が近づいているんですね。こじるりちゃん気をつけて行ってらっしゃい」「美しい」「行ってらっしゃい 帰りを待ってます」「やっぱり綺麗だな」「淋しくなります」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


小島さんは8月8日に自身のSNSで直筆の手紙の写真を投稿。「中国での活動を見据え、来年から中国の大学に留学します」「28歳、一度ゼロからチャレンジしてみようと思います!!」と報告し、注目を集めました。
 


>次ページ:小島瑠璃子さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
小島瑠璃子、2023年から中国の大学へ留学「28歳、一度ゼロからチャレンジしてみようと」 菊地亜美、クリス・ハートらも応援
小島瑠璃子、浅田真央や石川さゆりらと“豪華すぎる”オフショット! 「情報過多です」「オーラが凄い」
小島瑠璃子、スポーティーなユニフォーム姿でサッカー観戦! 「髪下ろしてるの久々過ぎて」
「デカイな」小島瑠璃子、美ボディ際立つゴルフウエア姿を披露「マジで可愛すぎでしょ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化