小島瑠璃子、2023年から中国の大学へ留学「28歳、一度ゼロからチャレンジしてみようと」 菊地亜美、クリス・ハートらも応援

タレントの小島瑠璃子さんが8月8日、自身のInstagramを更新。2023年から中学の大学へ留学することを公表しました。ファンからは応援の声と「この時期に中国ですか?」と賛否の声が寄せられています。

タレントの小島瑠璃子さんが8月8日、自身のInstagramを更新。2023年から中学の大学へ留学することを公表しました。
 

「28歳、一度ゼロからチャレンジしてみようと」


小島さんは投稿で、「皆さんにお伝えしたいことがあります。」とつづり、手書きのメッセージをつづった写真と自身の写真、計2枚を公開しました。メッセージの中で、「中国での活動を見据え、来年から中国の大学に留学します。15歳で芸能界に入り、大変なこともあったけれど、笑ってもらうのが嬉しくて、楽しくて、仕事に熱中した13年間でした。」「28歳、一度ゼロからチャレンジしてみようと思います!!」と留学に向けた決意を語っています。
 

タレントの菊地亜美さんは「さびしい けど楽しみ!もっとbigになるの楽しみにしてるよ」、歌手のクリス・ハートさんは「頑張って!」と、それぞれエールをコメントで送りました。ファンからは「寂しいけど、頑張ってください!」「新天地でも頑張って」「素晴らしい決断」と、一大決心を公表した小島さんを称える声が寄せられています。
 

一方で、「この時期に中国てすか?」「このタイミングで中国はおすすめ出来ませんね~」「世の中の動きを確認してから頑張れ」と冷静なコメントも多く寄せられています。
 

ファンの懸念について小島さんはメッセージの中で「具体的な移住のタイミングは世の中の状況をみて判断しようと思います」とつづっています。新型コロナウイルスが猛威を振るう昨今ですが、小島さんの願いが叶うことを祈りたいですね。
 


>次ページ:小島さんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
小島瑠璃子、美ボディ際立つゴルフウエア姿を披露「マジで可愛すぎでしょ」
小島瑠璃子、スポーティーなユニフォーム姿でサッカー観戦! 「髪下ろしてるの久々過ぎて」
小島瑠璃子、「眉毛描くの忘れた」すっぴん風のドアップショット公開! 「そのままでもめっちゃ可愛い」
小島瑠璃子、美脚際立つゴルフウエア姿を披露! 「スタイル良すぎ」「レベチ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」