小島瑠璃子、2023年から中国の大学へ留学「28歳、一度ゼロからチャレンジしてみようと」 菊地亜美、クリス・ハートらも応援

タレントの小島瑠璃子さんが8月8日、自身のInstagramを更新。2023年から中学の大学へ留学することを公表しました。ファンからは応援の声と「この時期に中国ですか?」と賛否の声が寄せられています。

タレントの小島瑠璃子さんが8月8日、自身のInstagramを更新。2023年から中学の大学へ留学することを公表しました。
 

「28歳、一度ゼロからチャレンジしてみようと」


小島さんは投稿で、「皆さんにお伝えしたいことがあります。」とつづり、手書きのメッセージをつづった写真と自身の写真、計2枚を公開しました。メッセージの中で、「中国での活動を見据え、来年から中国の大学に留学します。15歳で芸能界に入り、大変なこともあったけれど、笑ってもらうのが嬉しくて、楽しくて、仕事に熱中した13年間でした。」「28歳、一度ゼロからチャレンジしてみようと思います!!」と留学に向けた決意を語っています。
 

タレントの菊地亜美さんは「さびしい けど楽しみ!もっとbigになるの楽しみにしてるよ」、歌手のクリス・ハートさんは「頑張って!」と、それぞれエールをコメントで送りました。ファンからは「寂しいけど、頑張ってください!」「新天地でも頑張って」「素晴らしい決断」と、一大決心を公表した小島さんを称える声が寄せられています。
 

一方で、「この時期に中国てすか?」「このタイミングで中国はおすすめ出来ませんね~」「世の中の動きを確認してから頑張れ」と冷静なコメントも多く寄せられています。
 

ファンの懸念について小島さんはメッセージの中で「具体的な移住のタイミングは世の中の状況をみて判断しようと思います」とつづっています。新型コロナウイルスが猛威を振るう昨今ですが、小島さんの願いが叶うことを祈りたいですね。
 


>次ページ:小島さんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
小島瑠璃子、美ボディ際立つゴルフウエア姿を披露「マジで可愛すぎでしょ」
小島瑠璃子、スポーティーなユニフォーム姿でサッカー観戦! 「髪下ろしてるの久々過ぎて」
小島瑠璃子、「眉毛描くの忘れた」すっぴん風のドアップショット公開! 「そのままでもめっちゃ可愛い」
小島瑠璃子、美脚際立つゴルフウエア姿を披露! 「スタイル良すぎ」「レベチ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても