古畑星夏、“人生初の海外ディズニー”藤田ニコルと2ショット! 独特コーデに「違う気がする」の声も

モデルの古畑星夏さんが12月13日、自身のInstagramを更新。人生初の海外ディズニーを満喫するショットを披露し、ファンから反響が寄せられています。(サムネイル画像出典:古畑星夏さん公式Instagramより)

モデルの古畑星夏さんが12月13日、自身のInstagramを更新。人生初の海外ディズニーを満喫するショットを披露しました。

【実際の投稿:古畑星夏、「人生初の海外ディズニー」を報告!】

「全部ニコがやってくれた」

モデルでタレントの藤田ニコルさんとアメリカ・ロサンゼルスに旅行したことを以前、SNSで報告していた古畑さん。そのときに初めてロサンゼルスのディズニーランド(ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パーク)を訪れ、その際の写真を今回5枚披露しました。3枚目は藤田さんとのツーショットです。2人ともディズニーのカチューシャを着けて楽しそうな表情を見せています。

「人生初の海外ディズニー チケット予約が本当にむずすぎて全部ニコがやってくれた ありがとう泣、、、、、 そのお陰でスムーズにアトラクション乗れて最高に楽しかったぁ」と藤田さんに感謝した古畑さん。

この投稿には、「マブダチニコルぅと楽しめて良き良き」「星夏ミニー 可愛いすぎる」「フロリダ羨ましいです」「かわいいお写真いっぱい」「カワイイ 楽しそう」など、称賛の声が寄せられています。

また、古畑さんの白いハイレグカットのトップスの裾が露出しているショットには、「上の服の出すのが次のトレンドなの?」「上の服面白い形ですね」「上の服外に出すのは違う気がする」などの声も。トップモデルだけに、ファンがまねして新しいファッショントレンドになるかもしれません!

過去の投稿では水着でツーショットも!

古畑さんと藤田さんのロサンゼルス旅行。11月5日の投稿では、「ニコルと4泊6日のLA旅行」と水着姿でプールサイドでくつろぐショットを披露し、ファンを歓喜させていました。楽しい2人旅になったようですね。
  【古畑星夏さんの写真集をチェック!】
次ページ
古畑さんと藤田さんのロス旅行を見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」