藤田ニコル、カリフォルニアディズニー満喫ショットに「もう超超超可愛すぎる」「ガチ可愛い」と反響!

モデルでタレントの藤田ニコルさんが11月6日、自身のInstagramを更新。アメリカ・カリフォルニアのディズニーを満喫する姿を披露し、ファンから「ガチ可愛い」などの声が寄せられています。(サムネイル画像出典:藤田ニコルさん公式Instagramより)

モデルでタレントの藤田ニコルさんが11月6日、自身のInstagramを更新。ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パークを満喫する姿を披露しました。

【実際の投稿:藤田ニコル、カリフォルニアディズニー満喫ショット】

「LAに行くなら絶対に行きたかった場所」

「ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パーク」と切り出した藤田さんは、「LAに行くなら絶対に行きたかった場所 観覧車生で見れて嬉しい!もちろん乗ったよ」と念願の場所へ訪れたことを報告。

併せて、黄色のミッキーマウスのカチューシャを着けた自撮りショットや、ミッキーマウスの観覧車をバックに、共にファッション誌『ViVi』(講談社)の専属モデルでプライベートでも仲良しと思われる古畑星夏さんとのツーショットなど、8枚の写真をアップしています。藤田さんが5、6枚目で堪能しているアイスクリームはとてもカラフルです!

この投稿には「ミッキーのカチューシャかわいい」「超映えてる」「ガチ可愛い」「どんどん可愛くなるね」「結婚式のベールみたいなの可愛い」「もう超超超可愛すぎる」「推しが楽しそうなのが幸せ、、」など、ファンの声が寄せられました。

プールで古畑さんと水着ツーショットも

藤田さんは、5日の投稿でも「長期のお休みを頂いたので4泊6日でLAに初めて行ってきました」と、ホテルのプールで古畑さんとの水着ツーショットなどを披露しています。お休みを気の置けない友人と満喫できたようですね!
   
【藤田ニコルさんの写真集をチェック!】
次ページ
藤田さんのアメリカ旅を見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応