「やばい世界一イケメン」千葉雄大、アメリカのディズニーショット公開! 「うわ~!ビジュ良~!」

俳優の千葉雄大さんは7月28日、自身のInstagramを更新。ディズニーショットを公開しました。コメントでは「まじでビジュ良すぎです好き」と、称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:千葉雄大さん公式Instagramより)

俳優の千葉雄大さんは7月28日、自身のInstagramを更新。ディズニーショットを公開しました。

【実際の投稿:千葉雄大、アメリカのディズニーショット公開!】
 

「最高すぎる!!!!」

千葉さんは「素敵な経験させてもらいました。フジテレビ系で放送の『ウワサのお客さま』でアメリカに行って参りました」とつづり、自身の写真を1枚載せています。アメリカ・カルフォルニアにある「ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パーク」を訪れた際に撮影した写真です。派手な色の洋服を着用した千葉さんは、ディズニーランドの生みの親、ウォルト・ディズニーとミッキーマウスの像「ストーリーテラーズ像」と共に写っています。とてもすてきな1枚です。

コメントでは、「うわ~!ビジュ良~!」「最高すぎる!!!!」「かわいい天使」「まじでビジュ良すぎです好き」「かわちすぎる!!!!!!!」「アメリカのディズニーにもチャンドゥ連れていってる千葉くんかわいい……」「やばい世界一イケメン」と、称賛の声が多数上がっています。
 

過去にもすてきなディズニーショットを公開

自身のInstagramで時折、ディズニーショットを公開している千葉さん。6月18日には、過去に「誕生日ディズニー」をした時の写真を披露しました。かなりのディズニー好きであることが分かります。また今回アメリカのディズニーを訪れた様子は、バラエティ番組『ウワサのお客さま』(フジテレビ系)で8月4日20時から放送予定とのこと。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
 

>次ページ:過去の「誕生日ディズニー」ショットも見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない