EXIT・兼近大樹、ディズニーを「楽しめなかった」ショット公開! 「プーさん似合いすぎ」「切ない表情なのに美しい」

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんは1月9日、自身のInstagramを更新。ディズニーでのショットを公開しました。コメントでは「ディズニーの可愛いキャラクターモデルさんみたい」と、称賛の声が多数上がっています。

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんは1月9日、自身のInstagramを更新。ディズニーでのショットを公開しました。
 

「赤い服とプーさんコーデ可愛い」


兼近さんは「ディズニー」とつづり、自身の写真1枚を公開しました。東京ディズニーシーの園内で赤い服とプーさんのかぶり物を着用し、切ない表情を浮かべる姿です。ハッシュタグでは「#待ち時間150分楽しませることが出来なくて振られた男 #娘が迷子になったので探していたら迷子になってるのは自分の方だと気付いたパパ」など、写真にぴったりの一言を披露。また「#この写真はあまり楽しめなかった俺です」と明かしました。

コメントでは「なんだよ~この温かさ溢れる、兼近大樹らしいハッシュタグ最高」「プーさん似合いすぎ」「切ない表情なのに美しいのはなぜ」「なんか……かわいい……」「ディズニーの可愛いキャラクターモデルさんみたい」「赤い服とプーさんコーデ可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。

2022年12月31日にピンクから黒へとヘアカラーチェンジしたことを報告した兼近さんですが、当初は驚いたファンもだんだんと慣れてきたようです。コメントでは「黒髪あまりにも恋だろ」「黒髪だからかねちってバレずらいね」といった声も寄せられました。

イメージチェンジした兼近さんもすてきですね。2023年もたくさんのショットを期待しています!


>次ページ:兼近大樹さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
EXIT兼近、イケメンすぎる黒髪姿が反響! 「エリート爽やかイケメンIT企業の人かとおもった」
EXIT・兼近大樹、イケメンすぎるモデルショット! 「ブリーフでもカッコいいってどゆこと!?」「美しくてやばい」
EXIT・兼近大樹、突然の“ピンク髪”終了宣言にファン騒然! 「え、、泣く…」「次は何色にしますか??」
EXIT・兼近大樹、『24時間テレビ』のマラソンに向け、応援の声続々「かねちの起こす揺らぎをしっかり見届けるね!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化