EXIT・兼近大樹、イケメンすぎるモデルショット! 「ブリーフでもカッコいいってどゆこと!?」「美しくてやばい」

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんは12月27日、自身のInstagramを更新。イケメンなモデルショットを公開しました。コメントでは「かねちー格好良すぎ!」と、称賛の声が多数上がっています。

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんは12月27日、自身のInstagramを更新。イケメンなモデルショットを公開しました。
 

「似合い過ぎて鼻血出そう」


兼近さんは「もうわかんねぇ」とつづり、自身の写真を3枚載せています。1枚目は真正面から撮影した上半身ショットです。兼近さんの端整な顔立ちが際立っています。派手な衣装もすてきですね。2枚目は腰より上のショットで、黒色の衣装に金色のアクセサリーを合わせたファッションです。シンプルな格好良さがありますね。3枚目はブリーフ姿で椅子に座るという謎のシチュエーションです。「#3枚目ブリーフ」「#わっかんねぇ」とハッシュタグで感想をつづっています。

コメントでは、「ため息出るほどかっけー」「おっおーーー 美しくてやばいね」「ブリーフでもカッコいいってどゆこと!?」「モデルやばいです」「かねちー格好良すぎ!」「似合い過ぎて鼻血出そう」「本当にスタイルも良いですね」「下はブリーフなのにカッコイイ」と、称賛の声が多数上がりました。
 
兼近さんは11月7日の投稿で「#今年いっぱいで」「#ピンク髪」「#終結です」「#あと1ヶ月ちょっと」とハッシュタグを付け、トレードマークである“ピンク髪”を2022年で終了することを明らかにしています。今回の投稿でも「#これでピンクはお別れだと思います」とハッシュタグを付け、さらに「#1月1日」「#20時」「#かねちーといっしょ」「#ピンクお別れ会をお楽しみに」と、2023年1月1日20時から「ピンクお別れ会」を開催予定とのこと。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:兼近大樹さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
EXIT・兼近大樹、突然の“ピンク髪”終了宣言にファン騒然! 「え、、泣く…」「次は何色にしますか??」
EXIT兼近大樹、大胆なショット披露でファン歓喜「わああかっこいい…」「まぶしすぎて直視できません!」
兼近大樹、約2カ月ぶりの最新イケメンショット披露! 「セカオワのfukaseさんかと」「かっこよすぎ!!!」
EXIT・りんたろー。と本郷杏奈の結婚報告に兼近が映り込み「最高の相方と愛方」「素敵すぎて感動」と絶賛の嵐
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」